パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今さらメリクリ
メリークリスマス!!!

ってもう27日か!遅!
皆様は今年のクリスマス、いかがお過ごしでしたか?

クリスマスは鳥のもも肉なんかより美少年の太ももを齧りたかった
ミズホですこんにちは。

久しぶりに買ったボブゲをちまちま進めているこの頃ですが
すぐに疲れてしまうので、ウハウハなシーンにたどり着くまでに
時間がかかってしょうがない・・・(ヽ'ω`)

とりあえず、『花陰』は獅子尾さんルートのGOOD ENDはクリア

でも途中から一之瀬さんが可愛すぎる事に気づいた。


そして、『臨海合宿』は特にお目当てのキャラが居なかったので
適当に進んで行ったら太田×直登ルートへ辿り着きましたよ。

イマイチ色気のないカプ・・・かと思いきや、太田@瓶野良夢音さんの
攻めハァハァに不覚にも激萌え(;゚∀゚)=3

正直あまり期待してなかった(失礼)臨海合宿ですが
すごい面白いよ!学園モノ超うめぇ。

どうやら、私はリバ…とやらが好きらしいです。

恥ずかしながら、未だBL初心者から抜け切れてないのか
リバの意味を攻め受け交代(合ってるよね?)とは知らず
『よくわからんけど多分リバーサイドでセックル』と勝手に
解釈していた。全然違った

一見攻めキャラにしか見えない人の受けを楽しめるリバって素敵!
臨海合宿はガラ悪医者の武岡の受けに激しく期待しちゃうわ!

『STEAL!』は…まだインスコしてません…。


改めて、やっぱボブゲって面白いわー。
時間が足りない&体力が持たないのが悔やまれる(´・ω・`)

書きたいこともまだいっぱいありますが、
そろそろ体力ゲージが無くなりそうなのでこの辺で…

ではまたね


生きてるよ!!
 んちゃ!!

半年振りの更新なのにこの挨拶か!我ながら最低ね!!
タイトル通り、生きてまっせ!!しぶとく!!
まさに不死鳥!!フェニックス俺!!HNは今後コレで行くか!!

いやぁ、流石にとうとう年貢の納め時かと思いましたが
なんとか日常生活に戻れそうでございます。
憎まれっ子世に憚る…とはワタクシの為にある言葉ではなかろうかと。


病院通いが続いておりますワタクシでございますが、先日MRIを撮りまして。
変な筒に入って電磁波にまみれつつ身体の断面図を撮るアレですね。

私が通っているのは大学病院なので、若い先生がたくさんいらっしゃるのですが
そのMRIの先生が寺島拓篤さんにそっくりで超カッコよかったわけですよ。
眼鏡&白衣&イケメンのトリプルコンボに(;゚∀゚)=3ムムムムムッハー

もう15分間位の撮影の間、変な筒の中で悶々としましたね。

『白衣エロス!超エロス!!』
『裸に白衣…ヤベエ!!これもうエロ過ぎて犯罪スレスレ!!』
『そして白衣のまま乳首を好き放題こねくり回して上上下下左右左右BA!!』

…先生ホントすみません。明らかに私が犯罪者です。
つーか最早BL的萌えではなく、ただの助平ではないか…と今気づいた。
そうか、私は助平だったのか。

早速フェニックス俺からフェニックス助平に改名します。


そんな感じで、長期間BLとは離れた日常を過ごしておりまして
気分はすっかり浦島太郎…。

欲しいBLCDやゲームがてんこ盛りで金が追いつかん!

とりあえず、発売を楽しみにしていた新作ゲームの『花陰』と『STEAL!
そして旧作から『臨海合宿』をポチってみましたよ。
ドラマCDは手堅くsweet poolの学園祭のヤツを。

君の中のパラディアーム』は買おうか迷ったけど、
どうもレビューがイマイチのようで…体験版も無いしなぁ。

紅天の新作は超楽しみ(*´∀`)

てか、新作の方の襲様のcvが未定って…どゆこと!?
前作の木戸隆也さんは!?

ドラマCDで藍丸のちんこを容赦なくズビズバ吸って下さった
素晴らしい方なのに…!!
(ゲームは雷王ルートしかまだやってないのでわからんが)

他の方に変わるのかなぁ…そこだけちょっと心配。


長い間更新していなかったのに、久しぶりにWEB拍手のログを見たら
たくさん拍手をいただいていて…本当に涙出ましたよ。
年取ると涙もろくていかんね。

ひとつひとつに感謝の言葉をお返ししたいと思うのですが
この場を借りて…心から、ありがとうございます。

もうこのままブログの更新はおろか、普通の生活もできないかもなぁ…と
弱気になったりしていたので、自己満足ではありますが
こうして新しい記事を書ける事をとてもとても嬉しく感じております。

正直、私に万が一の事があったらipodも一緒に自爆してくれ
切に願った事もありました。

まだまだ闘病中なので、自重しながらまったりBLの世界を楽しもうと
思っています。


また皆様と一緒にBLトークができる事に喜びを噛み締めつつ…

ではまた(*´ω`*)


ちょっぴり近況
どうもどうも。超おひさしぶりでございます。

いつのまにか梅雨に入ってしまったようで、クセ毛のランクがチン毛レベル
ワタクシの髪は常にボンバーになっております。

骨を患っているワタクシには、気圧の変化がつらい季節です。
なにせ、首の骨にチタン入ってますからね。
機械の身体ですよ。機械伯爵とお呼びください。


なかなかの病人ぶりを発揮している昨今でありますが、
最近のBL的活動と言えば、sweet poolのドラマCDを予約した事位ですかね。
久しぶりに羽多野さん受けの新作もあるようなので、楽しみです(*´∀`)デヘ


羽多野さんと言えば、勝手にあだ名をお借りしたメロパーの『わちゃ』が
ひとりだちしてしまいました。ちょっと泣けました
だってさぁ、可愛い手紙を残してお別れしていったんだよ!!!泣ける!!!

そして、2代目を育て始めました。





ご覧下さい、この憂いを帯びた表情。

その名は『ケンタロウ』。決して北斗神拳伝承者とお間違えなきよう。

いえね、病人のワタクシの娯楽と言えばBLCDを聴く事位なのですが、
もともと好きだった伊藤健太郎さんの声が、最近ますますツボでして。

攻めも良いが受けが良い!男が喘いでる!って感じがたまらん!!!
息がエロいよ息が。

好きが暴走してイトケンさんのドラマCDと、良く似た声の人(わかるね)の
ボブゲの喘ぎ声のみを抽出してipodにブッこんでみましたが、喘ぎだけでは
なにがなんだかわからんカオスなトラックになってしまいましたよ。

寝る前に聴くと、全く安眠できません


こんなアホな事をやってる位なら、ブログ更新しろよ!!!って感じですが
とりあえず病院の検査結果を待ってからまた更新しようかなと。

更新停止中にも関わらず拍手をしてくださる方、本当にありがとうございます。
また湿っぽくなりますが、病人真っ只中の私にとっては
ものすごく励みになります。

復活できるまで、イトケン喘ぎトラックの次はナリケン喘ぎトラックも作って
煩悩パワーを溜めておくぜ!!!


ではまた( ^ω^ )


湿っぽい話ですが
またまたお久しぶりでございます。

キャラメル食べたら歯が取れた』 でおなじみのミズホですこんばんは。

キャラメルなんかキライだぁぁぁぁぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


最近更新が滞りまくりですが、先日までの超多忙のツケが回ってきたのか
肉体も精神もボロボロでして(歯も取れるし)やばい状況であります。

なんと言っても、健康そうに見えて実は全身麻酔経験者ですからね。
身体弱いんですよテヘ(ノ´∀`*)


もうしばらく休憩して、元気が戻ったら復活します。
その時はまた宜しくお願い致します。


それでは前回の聖帝サウザー様に引き続き、ワタクシのお気に入り
前田慶次さんの美尻でお別れしたいと思います。


天下一の傾奇者


傾奇者のプリケツ



プリケツオーラが強すぎ
て画質が乱れておりますがお気になさらず。

マジでボロボロなので、慶次の尻でよからぬ事でも妄想したりしてないと
やってられない心境です。

しつこいようですが、歯が取れるって地味に大ダメージですね(´Д⊂ヽ

今流行の生キャラメルだったらこんな事態には至らなかっただろうに。
でもな〜、生キャラメルの柔らかさがあまり好きじゃないのよね。


最後にひとこと…


キャラメルとイチモツは固い方がよろしい


最低な名言(?)を残してこの辺で失礼します。


年とりました
ハッピー


バァァァァァァァスデイィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!


え?誰のお誕生日かですって?
そ れ は …

自分!俺!僕!ワシ!オラ!拙者!我輩!小生!麻呂!余!

つまりはこのワタクシ!!!

こんなうざいテンションでまたひとつ年をとりました(>'A`)>ウワァァ!!


え?何歳になったかですって?

そうですね…例えば書店にてエロい表紙のマンガを買う時に
『イヤン、恥ずかしい』と裏返してレジに出すのではなく、
あえてエロい方を表向きで出して可愛い店員さんの反応を楽しむと言う
変態行為を堂々と行える恥知らずな年齢になりました。

あくまで例えですよ、例え。


今回は短いですがこの辺で…

でもこれだけではアレですので
最近私が夢中な聖帝サウザーさんの美尻を置いていきます。


非情の帝王


プリケツ1


プリケツ2


プリケツ3



もっともっと年をとっておばあさんになったら、
こんなプリケツを日がな一日揉んで暮らしたいです。


おやじを愛でる会
お久しぶりでございます。

今年のGWは長いと言われていますが
皆様のウィークはゴールデンでいらっしゃいますか?

ちなみに私のウィークはゴールデンどころかささくれ立っておりました。
この不景気な時代に働けるというのは幸せな事だと言い聞かせつつも
疲れ度MAXの私の顔面は放送禁止状態です。

そうそう、一日だけ遠出したんですよ。鳥羽水族館へラッコを見に。
ところがラッコよりも、前にいたカップルの男性の尻が気になって
肝心のラッコをあまり覚えていない始末。

だってさぁ、ピッチピチのズボンなのにずり下がってるんだもん。
両端を掴んで思いっきり持ち上げてやりたい衝動に駆られましたが、
彼女さんと乱闘騒ぎにでもなったら大変なのでやめました。

あとは、全身タイツみたいなものを着て水槽の掃除をしていたお兄さんを
魚そっちのけでじっくり鑑賞してきました。


さて、話は変わりますが『鬼畜眼鏡おやじ同盟』に加入させて
いただきましたよ。



キチメガのおやじを愛でると言っても、私が愛でるのは100%片桐さんよ

いや、大隈専務やマスターならなかなかの美中年だしいけるか。
ただ眼鏡に醜い腐った肉達磨とか言われながら鞭打ちされていた人は
ちょっと厳しいな:(;゙゚'ω゚'):

キチメガのおじさま達を愛する貴女、良かったら参加なさってみてはいかが?
(管理人様、勝手に宣伝してすみません)


明日明後日が私のGW!
この2日間こそゴールデンな休日になりますよう…(-人-)ナムナム


応援するぞ
やぁ、どうもどうも。GWだそうで。

GWってガチムチワンダフルの略ですよね!!!
ほとんど仕事で連休なんてねーんだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

太一×ノマルートは太一がキレて携帯を破壊したあたりで
止まっています。
ゆっくりプレイする時間が欲しいなぁ。


大石けいぞうさん繋がりという訳ではありませんが、
花陰-堕ちた蜜花-』を応援するぞ!!!
バナーを貼ると、なんかいいことがあるみたいだし!!!

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中! 

ちなみに、気になるキャラは…

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中! 

↑ このお方。カッコいい〜なんとも男らしい。

お名前は『獅子尾 豪(ししお ごう)』さんだそうで。
なんだか昔のスーパーヒーローっぽい名前ですね。

しかもCVは大好きな犬野忠輔さん(*´∀`*)キャー
平井さんや先割れさんもご出演なら、絶対買うわ〜。


遊郭シリーズの第一弾、『花町物語』は未プレイなのですが…

グリリバさんのブリブリな受け声はあまり好みではなくてねぇ。
『カフェ・リンドバーグ』の、黒っぽい方のギャルソン(名前失念)の
受け声でギリギリセーフかという感じで…。

でも、前作のキャラも登場するみたいなので、花陰が面白かったら
花町の方もプレイしてみようかな。
10月発売だから、まだまだ先の話だけどね。発売が待ち遠しいですなぁ。


それでは皆様、楽しいGWをお過ごしください。

GWってガチホモウォンチューの略ですよね!!!
もうええわ!!!

と、自分に空しくツっ込んだ所で失礼します(´・ω・`)ヤスミホスィ…


体験版を体験してみた
おちんこで…じゃない、落ち込んでいます。

何故なら、昨夜喉に突き刺さった魚の骨が、未だにご健在だからです。
もう、この骨とこのまま共存して行こうと思います。

骨、今日からキサマの名はホネスケだ!ヨネスケと間違えるなよ!!

キサマと私は一心同体!!
しかし、どうしても旅に出たいと言うのなら引き止めやしないさ!!
だから早くどっか行ってくれマジで(´Д⊂ヽイタイヨー


今日は久しぶりに花の慶次〜斬で13連したので、あぶく銭で
ボブゲでも買おうかしら♪と思い、以前から気になっていた
ラブミーテンダー今宵Barアルバで〜』の体験版をDLしてみましたよ。



今気づいたけど、値段安!!!3,150円!?
別にパチンコで勝たなくても買えるではないか。

キャラの平均年齢43歳
おっさん萌えである以上、プレイするしかあるまい。

体験版は、プロローグとちょっぴりのエチシーンが入っていましたが…

幸彦(真ん中のロン毛)がどう見てもおばさん
カサついた声は好みだけど、38歳とは思えないガキくさい性格もイマイチ…。

後の二人は素敵特にマスター(右の眼鏡)…美声に腰が砕けそうです。

あー、どうしよう。買おうかなぁ、安いし。悩むなぁ。


だが、とりあえず今の悩みはボブゲより骨だ!!!

このまま取れなかったらどうしよう…
こんなショボイ事で悩むの嫌だよぅ(´・ω・`)


その場しのぎ雑談
疲れた!!!

最近残業続きで疲れきってしまい、ブログの更新はもちろん
ボブゲも全然できなくてストレス溜まりまくりマクリスティです。

今日は久しぶりに早く帰宅できたので、記事を更新しようと思ったのですが
あまりパワーが出ない(BL記事を書くのは何故かパワーが必要)ので
こんな雑談でお茶を濁している次第でございます。

キチメガRもノマルートに全く手をつけてないし、就寝前にBLドラマを聴こうと
ipodを装着して横になると3秒で寝てしまう。のび太かよ!!!

とにかく、仕事疲れで私のライフゲージは残り1ドット程度になっております。
体力無いなぁ。年はとりたくないものだ。


そんな中、DSのソフト『名探偵 浅見光彦』を羽多野さんの声目当てで購入。
休憩中にできるDSが唯一の楽しみで。

ところが、うっかりタッチペンを失くしてしまい…(TдT)

仕方なくタッチペンの代わりにプラスドライバーを使っていたら
兄に見られて笑われました。

でも、結構使いやすいよ!!


ところでBLブログでこんな内容もアレなんですが、パチンコ行きたい

パチンコからBLを知ると言う妙な経歴のワタクシですが、
今はパチンコから北斗の拳花の慶次に夢中

名言が多くていちいち痺れてしまう。そして筋肉(*´∀`*)イヤーン

同じ筋肉パチンコでもキン肉マンには全然萌えないのだが
きっと、原哲夫先生の絵がツボなんだろうなぁ。
愛蔵版全巻大人買いしたい!!!

しかし、パチンコをやりつつふしだらな事を考えてるヤツは
私以外にいるのだろうか。

携帯アプリじゃ物足りん。
仕事がやっと落ち着いたので、明日はホール行けるかな…。

あ〜ぁ、ラオウ昇天させたい(性的な意味で)


そして早くキチメガRのノマルートをクリアして、感想も書きたいです。
ノマ克哉のエロい声が聴きたいなぁ。

エロスに飢えているので!!


そんな今日この頃の、その場しのぎ雑談でした。


鬼畜眼鏡R その5
はーい、眼鏡×秋紀たんルート終了でーす(´ω`)

改めて、自分はプリップリンの美少年に全然萌えないという事を
再確認できたッス。


第一、鬼畜打のパンツからして許せん。

なんだ、あの女子のようなピンクのパンツは。
あんなちんこの出口も無いようなパンツを、男が穿くんじゃないよ!!

男はブリーフかトランクスが当然だろうが!!
いや、いっそふんどしでも締めててくれたら多少は萌えられたかもな!!

しかも、股間が全く隆起していないとは何事だ。
まるで何も付いていないようではないか。

パンツのもっこり部分には、ちんこだけでなくロマンが詰まっているんだよ!


…って、こんな公の場で何を力説しているのだ私は。


己のバカっぷりを堂々とひけらかした所で、ここからネタバレです。

続きを読む >>