パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


鬼畜眼鏡R その5
はーい、眼鏡×秋紀たんルート終了でーす(´ω`)

改めて、自分はプリップリンの美少年に全然萌えないという事を
再確認できたッス。


第一、鬼畜打のパンツからして許せん。

なんだ、あの女子のようなピンクのパンツは。
あんなちんこの出口も無いようなパンツを、男が穿くんじゃないよ!!

男はブリーフかトランクスが当然だろうが!!
いや、いっそふんどしでも締めててくれたら多少は萌えられたかもな!!

しかも、股間が全く隆起していないとは何事だ。
まるで何も付いていないようではないか。

パンツのもっこり部分には、ちんこだけでなくロマンが詰まっているんだよ!


…って、こんな公の場で何を力説しているのだ私は。


己のバカっぷりを堂々とひけらかした所で、ここからネタバレです。

続きを読む >>
鬼畜眼鏡R その4

今回は、眼鏡×御堂さんルートの感想です。
大人気のメガミドですもの。否応にも期待が高まるってもんですね。

前作で、大変な感動を下さったメガミド…あれからふたりはどんな風に
なってるのかしら?

きっとツンデレエロス満載ね!!!+(0゚・∀・) +





……


……刺されました。うお!マジかよ!!


ここからネタバレですよ。

続きを読む >>
鬼畜眼鏡R その3
発売を心待ちにしていた分、あまり急いでクリアしてしまうのが
もったいないような気がして、ハマっている割りにのろのろプレイしております。

今回は、眼鏡×本多ルートでございますよ。

片桐さんのアルファ波が出ているような喘ぎもいいですが、
本多の豪快でたまに声がひっくり返る喘ぎが相変わらず(・∀・)イイ!!

友達発展カプって萌えるよね!!!
どうでもいいけど、『発展』を『ハッテン』と変換したナイスmyPC。


ここからネタバレ

続きを読む >>
鬼畜眼鏡R その2

眼鏡のある人生、ない人生…どちらか選べと言われたら、
もちろん前者だよな。だって鬼畜眼鏡だもん!

そして、初プレイで選んだお相手は言わずもがなですね。
相手に優しい選択をして行ったら、GOOD ENDだったみたい。


私の愛する片桐さんは、私の嫁ではなくなってしまったようです


片桐さんルートでは、鬼畜眼鏡がゲロ甘眼鏡になってる。

ここから眼鏡×片桐さんルートネタバレ。
キモい位感情移入してますので、ご注意を。


その前に、とりあえず桜茶でもいかが?( ・∀・)つ旦

続きを読む >>
鬼畜眼鏡R その1
やっと…やっと…

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



発売日より3日遅れてようやく手にしたキチメガR…感動もひとしお。

で、本編は後のお楽しみにして、まずはデスクトップマスコットを置いてみた。
どのキャラにしたかは、言うまでないよな!!うぉぉ可愛い〜(*´∀`*)


そして、『鬼畜養成タイピング 鬼畜打』にチャレンジよ。

ブラインドタッチなんぞできないけど、がんばります!!


ここからネタバレ(?)

続きを読む >>
紅色天井艶妖綺譚 その1


朝10時頃にインスコしてスタート。
昼飯の事も忘れてひたすら文字を追い続け…

で、やっとひとつEDを迎えたのがつい先程21時30分。
後半は正直意識が朦朧としていたよ。

しかも舞台になってる時代のせいで難しい言葉が多くて、
ババロアのようにツルツルな脳みその私には
理解するまで時間がかかることもしばしば。

まぁ、時間がかかったのはフルボイスでどの方のお声も大変美しく、
スキップできなくて全部しっかり聴いてしまったせいでもありますね。

全く、美声は罪よのぅ。

主人公の藍丸@上河創さんは、あまり馴染みのない声優さんですが
なかなか好みのお声で良かった。
叫びや喘ぎより、普段の話し声が好きだな〜。ちょい鼻声気味で。

立ち絵もCGも大変美麗で、うっとりしてしまいます。


今回は、弧白ルートを狙っていたはずが、行き着いたのは
雷王ルートでした。

やはり、私の犬野愛がそうさせてしまったのであろうか。良い声じゃ〜。



なんと言うか、隠す所を間違えた衣装を纏った雷王さん。

上半身もアレですが、下半身の見えそうで見えない絶妙な露出度

妖は下着着けないのかな…とか腹冷えないかな…とかいらん事を
考えてしまった。


ここからちょっぴりネタバレです。

続きを読む >>
また買っちまったよ
I'mフリーダム!
いや、ここはあえてフリー男夢!!! 


さて、まだフルコンプしていないゲームがあるにも関わらず
また買ってしまいましたよBLゲーム。


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

絵柄と世界観は、ジャケを見る限りはあまり好みではないですが
なんだか評判が良いようなので( ^ω^ )

カップリング・受け攻めの設定自在。
陵辱系・純愛系と二通りのテイストを楽しめる
自由度の高いアドベンチャーゲーム…という魅力的な言葉に
プレイ前からwktkが止まりません。

主役の千葉進歩さん(裏名ではないのですね)の
豪快な喘ぎを堪能できるのかしら+(0゚・∀・) +


紅色天井艶妖綺譚

どうしてもタイトルが覚えられないこのゲーム。
こちらも、現代モノが好きな私には世界観に少々不安が
あるものの、エロが濃いとの事なので買ってしまいました。

マニュアルのショボさには驚いたがな!!!

ドラマCDも一緒に欲しかったけど、金銭的に無理でしたわ。


birdie〜ぼくらの恋愛心理学〜

ロットアウトしてしまったようで、公式でDL販売が始まってしまいましたが
どうしても現物が欲しかったんですよね〜。

そしたら、Amazonに普通に売ってた
でもあと1点とか書いてあるし!これは買うしかねぇ!!!

と こ ろ が …

内容物に書いてある『ポストカード(3枚)』が入っていませんでしたよ

こ、これは、公式に問い合わせるべきか?
しかし、BLゲームのポストカードで誰かに手紙を書くことは
多分一生無い。だからまぁいいや。(・ε・)キニシナイ!!

このゲームも、BAD ENDがなかなかハードというウワサなので
楽しみです♪


本当はあと一本、『Lamento』も買うつもりだったのですが、
残念ながら買えませんでした。

何故なら、うちのノートン先生が

更新サービスがもうしゅぐ切れひゃうよらめええええ!!

と悶えているので、そっちにお金を使ってしまったんですね。

仕方ないので、『Lamento』は給料が入ってからorパチンコで勝ったら
咎狗の血』と一緒に買うことにするわ。


鬼畜眼鏡R』ももうすぐ!!


とりあえず、いっぱい買っちゃったから
積みゲーにならないように頑張りますテヘ(*゚∀゚)


鬼畜眼鏡 その2

どうもどうも。萌える闘魂ミズホです。こんばんは。


なんかもう、書きたい事はたくさんあると言うのに、ちっとも記事が書けなくて
困っております。

オラに文才を分けてくれ!!


鬼畜眼鏡も、やっとフルコンプできたというのに書きたい事が山盛り過ぎて
文章が全くまとまらず、書いては消し書いては消し…の繰り返し。

それぞれのキャラについてじっくり書こうと思いましたが、
愛が溢れ過ぎてしまい、どうしてもうまく書けないので、もう投げました。えへ。

こうなったら開き直って、超投げやりに書いちゃうぞ!!
大人気ゲームだけに、深く掘り下げたところで今更感ありまくりだしな!!


ここからネタバレ…と言いたい所ですが、あまりたしいた事は書いてません。

なので、最初に謝っておきますね。


(―@д@)<フン、悪かったな


うわぁ、すみません!!眼鏡が失礼な事を…

続きを読む >>
鬼畜眼鏡 その1 
超人気ゲームですので今更掘り下げるのもアレですが、
ハマっちゃったんだから仕方ない。



いやぁ、これは面白いですね。超人気なのも頷けます。

何がすごいって、あらゆる嗜好の女子たちの萌えを網羅している所が
すごい。鬼畜眼鏡ってタイトルからすでにすごいけどね!

攻め受けを選べるのはもちろん、キャラクターの属性もパッと思いつくだけでも
リーマン、エリート、ツンデレ、美人、親友、同僚、ガチムチ、
上司、ヘタレ、おじさん、学生、犬系、ショタ、猫系…
年齢も10代から40代と幅広く、必ずと言っていい程好みのカプを
1つは発見できる所が人気の秘密なんでしょうね。

私の好みは言わずもがな、ガチムチとおじさんです。
ガチムチはもちろん受けで

眼鏡をかける前と後のあまりの違いに最初は笑ってしまいましたが…
かけた瞬間に髪の毛がブワっと逆立ってるしww
平井さんの声も別人のよう。いやほんと、声優さんってマジすげぇ。

鬼畜というタイトルなだけに、強姦から始まる流れが多いようですね。
生半可なエロでは無い所も、鬼畜系好きな私はかなり楽しいです。

鬼畜眼鏡Rの発売が待ち遠しいですね…って、発売日延びとるやんけ!!!
これも一種の焦らしプレイと思って、ワクテカしながら
待とうと思います+(0゚・∀・) +

まだ全部のENDを見てないので、今夜から明日にかけて
フルコンプ目指して頑張るぜ!!!

記事のタイトルに『その1』と入れた時点でひっぱる気マンマンなので、
しばらくお付き合いいただければ幸いです。


ところで、ゲームを立ち上げた時の最初のパリーン!!!
びっくりして毎回チビりそうになるのは私だけでしょうか…。


sweet pool その5

『sweet pool』のぉー、オフィワが、でるんだって、サ!>(▼∀・)


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!嬉しすぎる!!!

表紙がもう…やばいよぅ、本編思い出すと泣けちゃうんだよ( ;∀;)

先行発売のは買えないけど、手に入る日を待ってる!!待ってるよ!!!


そして、今のうちに公式サイトのバレンタインスペシャルボイスを
聴きに行くのだ!!!

よーちんの

だよ。

は聴き逃したら後悔するぞ!!

まこっちゃんの誕生日と血液型もわかるので、ぜひ公式へGOですよ!!

やっぱり睦と蓉司のコンビは微笑ましいw
本編とは別の、こーゆう楽しい世界を覗けると嬉しくて嬉しくて。


チョコレートをあげると…

はにかむよーちん可愛い
超嬉しそうな睦も可愛い〜
鳩マンおいコラwww
善弥エロス…
謙虚な姫谷さん素敵
じじい腹いてえwwww
そして上屋先生の煎餅ゲト⊂(・∀・


バレンタイン当日も更新あるかな?

日常生活がカサカサの私に潤いをありがとうキラル様!!!