パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 別にたいした事ではないけど一応お知らせ | main | コイビト遊戯ドラマCD Vol.3 『夏のせいかしら!?』 >>
コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 『夕暮れ』


コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編
夕暮れ/PIL/SLASH


(廣瀬諒) 平井達矢×瀧川大輔 (藍川裕太)


幼馴染とか、親友同士から進展する恋って…萌ゆるよなぁ。
ゲーム本編でも、諒と裕太のカプにはHAPPYもBADも萌え転がった。

そんな二人のHAPPY END後のお話。

ひぐらしの鳴き声、風鈴や獅子脅しの音…タイトル通り、
夏の夕暮れのしっとりとした雰囲気の中、お話が進んでいきます。


最近、諒@平井達矢さんの声を聴くと血流が良くなる気がする
何故だろう。


ここからネタバレしてますよ。


由緒正しき名門茶道家の跡取り息子の諒、同姓との恋愛なんて
絶対許されないって事で、苦悩しまくってます。

『…このまま裕太と一緒に、どっか行っちゃいたいな…』

色んなものが背中にのしかかってる諒、いっぱいいっぱいな感じが
かわいそうです(´・ω・`)

『諒…そんな風に、全部自分で背負うことないよ…』

悩み苦しむ諒を優しく慰める裕太。


そして、ご先祖様達の前で…。


いつもながら、平井さんのキス音はイヤラシイな!!
どうやれば、あんなに上手にちゅっちゅって音が出せるのだ。
息継ぎとか鼻息(?)とか妙にリアルで照れますよ。

裕太の喘ぎも、ゲームの時より1.2割増し位エロい。


家柄と裕太への激しい愛情がぐちゃぐちゃに諒の心を掻き乱して
どんどんヒートアップする諒の叫び声がすごいよ!!
諒のヒス声は天下一品だな。好き嫌い分かれそうだけど私は大好きさ!

これが噂に聞く『ヤンデレ』ってやつか〜。勉強になります。


精神的に追い詰められて壊れそうになってる諒を、裕太は強く抱きしめて…


『オレも、ここで宣言するよ…諒をくださいって…
諒と一緒にいさせて下さい、って…』

…うおぅ!泣ける!!


滝沢との、強引に腕を掴まれて引っ張り回されるような
刺激的な恋愛もいいけど、やっぱり諒との、手と手を取り合って
お互いにゆっくり成長していく優しい恋愛がいいな。

裕太も、諒との恋愛だと包容力が出て少し大人な感じになるのがいいね。


やっぱり、このふたりのカップリングが一番好きだな〜。
幸せになってくれと願いたくなります。
というか、諒を幸せにしてやってくれと裕太にお願いしたい(;´∀`)

諒を幸せにできるのは、裕太だけだからね…。
なんか、入り込んでる私キモイね…。


ところで、特典の脚本集を見ながら聴いてるんですが、

----------------------------------------------------

【裕太】 『うああっ!あ、あ、すごい、あっ、あ、熱い、ああっ!』
【諒】   『はあ、はあ、ああ、裕太っ、あ、締まる、あっ』
     :射精
【裕太】 『はあっ…あ…あぁ・・・は…』

-----------------------------------------------------

…なんか…笑ってしまうんだ…。


でも、あぁ今射精したんだね、とわかる声優さんの演技ってすごいよな。


COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK