パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 『夕暮れ』 | main | 2月の新作BLCD…何買う? >>
コイビト遊戯ドラマCD Vol.3 『夏のせいかしら!?』

コイビト遊戯ドラマCD Vol.3 和泉澤大貴×藍川裕太編
夏のせいかしら!?/PIL/SLASH


(和泉澤大貴) 浅野要二×瀧川大輔 (藍川裕太) 


BLゲームって、ここまでヤっちゃうんスか!?と、裕太のみならず
BL初心者の私までものすごーくビビらせてくれた、『コイビト遊戯』最凶男子
和泉澤大貴様。

あのENDから、一体どんなドラマCDになるのか…と思っていたら、
裕太が誰ともカップルにならず、大貴とは櫻井の家で会っただけ、という
状況のお話になってます。


裕太があんなひどい目に合ってないのはよかったけど、
ちょっぴり残念な気もしたのは、私だけじゃないよな?な?


つーか、まずケースからCDを取り出した時点で噴いたよ!

大貴様が…、大貴様が踏んでいらっしゃる!!!

大貴のスチルってほとんど無かったから仕方ないけど:(;゙゚'ω゚'):


ここからネタバレしてますよ


暑い夏の日、裕太のバイト先のコンビニに買い物に来た大貴。
久しぶりの再会にびっくりの裕太ですが、そのまま強制的に外へ
連れ出されてしまいます。

映画を観たり街を歩いたりした後、帰りの電車の中で裕太が…

そしてブラック大貴始動!!!

『死ななきゃ治んないんだ、ああいうのは。』

怖い、怖いよ。


その後、大貴がここまで歪んでしまったきっかけがわかります。
てか、ゲームでKOKIが言ってたね。
自分と大貴を間違えたヤツを半殺しにして病院送りにしたって。

僕も、君みたいに鈍感になれたらいいのに

裕太みたいに鈍感だったら、こんなに苦しむ事も無かったのにね。
あそこまで鈍感で無防備なのも、かなり問題だと思うけど…。

だって、3枚出たCDの裏ジャケの裕太の紹介がそれぞれ

無防備なコイビト
無防備な天然クン
疑うことを知らない無防備人間

どこまで無防備なんだよw
まぁ、確かにあれだけ無防備なら多少鈍感じゃないと生きていけないよな。


大貴の心の傷は深すぎて、異常な所までイっちゃってるけど

和泉澤さんて、きっと優し過ぎるんだ

裕太のこの言葉は奥が深いなぁ。


砂場でのふたりの会話はかなり面白いです。
大貴様の毒が出まくってます。裕太も馬鹿馬鹿言われ過ぎw


『君って…本当に怖いもの知らずだよね…』


結局HAPPYなのかBADなのかわからない終わり方でしたが、
きっと裕太の天然が大貴をなんとかしてくれそうな気がします。

大貴の『ムカつくなあ…』がちょっといい感じですよ。


意外にも、キス止まり(流血含む)で絡みが無いんですね〜!!
でもエロ無しでも充分満足でした( ^ω^ )


むしろ、大貴様との絡みに半端なエロなどいらんわ!!

…と思っていたら、脚本集に載ってたボツ脚本が
本当に半端無くエロくて倒れそうになったよ!!!

だってさぁ、この脚本、後半の内容こんなだよ…


 どさっ 布団に倒れる
 性器掴む
 扱く
 ぎゅっと握る
 裕太の肌撫でる
 逃げようとする 布団の衣擦れ 
 倒れる
 衣擦れ
 布団に転がされる
 ローションのふた開ける
 ローションこぼす
 指入れる
 衣擦れ
 入れようとする
 ローション垂らす 扱く
 挿入(キタ━(゚∀゚)━!)
 抽送
 性器握る
 裕太射精(1回目)
 激しく抽送
 深く抽送(いちいち細かいな)
 ラストスパート(ガンバレ!ガンバレ!)
 射精(2回目)
 体位かえる 衣擦れ
 抽送
 射精(3回目)
 激しく抽送(まだやるの!?)
 射精(4回目) 気絶(あーあ…)


合間はすべて裕太の喘ぎと大貴様の言葉攻め。

なんでこっちはボツになったのかな?こっちの脚本のも聴いてみたかったな。
多分裕太のあの喘ぎなら、そんなにエロ過剰にはならないと思うし。

あぁ、でもやっぱりエロ無しでいいや。
ゲームであそこまでの非道をやられたら、普通のエチなんて
どうでもよくなるわ。


あと、黒澤さん素敵ね!!!


『コイビト遊戯』ドラマCD、3枚とも買って損は無かったです

ただ、今月はまだ他の新作BLCDを買ってないんだよなぁ。
欲しいのが2枚ほどあったのに、予約もしてないし。しくじったわ。


スポンサーサイト
はじめまして!
このCDドラマ・・ゆっちーが好きなので
気になったのですが怖くて手が出せなかったので
レビュー拝見させていただけて楽しかったですv
ちょっとジャケがかわいいのに笑いましたけど、
大貴様的に。
なんにしても二人以外にも幸せそうでよかったです。
ありがとうございました。
kagi | 2009/02/03 23:28
*kagi様*

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ゲームではかなり恐ろしかった大貴様ですが、
CDドラマでは冷酷でありつつも隙を見せてる感じで
面白かったですよ。特に高笑いは必聴ですw

ジャケ可愛いですよね。タイトルも笑えますw

こちらこそレビューを読んでいただけてとても
嬉しいです!
よかったらまた遊びにいらして下さいね( ^ω^ )
ミズホ | 2009/02/04 00:29
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK