パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 情熱のヤングマン | main | ここ最近のBLゲームプレイ記 >>
こんな男は愛される

こんな男は愛される/フィフスアベニュー

(蘇根川 烈) 安元洋貴×平川大輔 (梶 祥吾)/
水島大宙 (小嶋圭一)/ 鈴木達央 (倉田 聡)


『情熱のヤングマン』と同時に届いたこのCD、ジャケがそっくりでびっくり。
どちらも、淡い髪色の美人が黒髪大型ワンコのネクタイ掴んで
こっち見てにっこり笑ってる。

こちらの大型ワンコはとっても真面目でオクテで乙女なタイプです。


容姿端麗な生徒会長、3年生の梶 祥吾くんと、空手部主将で
書記の2年生、蘇根川 烈くんとの発展途上中の恋のお話です。


私はこれで『誘い受け』というのを学習しました。

BL初心者、またひとつ腐った大人への階段をのぼりましたよ…ウフフ…フフ…


ここからネタバレです


『烈は俺に惚れている。その視線に気づいたのは、最近だけれど…』


中学時代に空手の大会で優勝した梶の事を、その日からずっと想っていた烈。

烈から自分へ向けられる熱い視線や、控えめながらも感じられる一途な好意に
悪い気はしない梶君…もうすでにカップルが成立してますね。


何されるんだろ〜とワクテカしながら寝たふりをする梶ですが、
烈はそっと手に触れるだけでドキドキ…うぼわぁぁぁぁ可愛すぎる!!


梶@平川さんの美人王子声は相変わらず素敵ですが、烈@安元さんの
ヘタレワンコ声に悶えまくりだよ…辛抱たまらん。


自分に惚れてるくせに何もして来ないオクテな烈にヤキモキする梶君の
誘い受け作戦開始!!!


親が留守だし、メシ作るんで…と、烈の自宅に誘われ、またまたワクテカが
止まらない梶君+(0゚・∀・) +

しかし、烈の家のドアを開けたらそこには…。
梶君まさにこんな感じ→ _| ̄|◯ il||li


『このまま俺を帰すなら、もう永久にお前の気持ちには答えない。
でも、もしこの手を取るなら…』


最初のチューはおでこにですよ!!あぁもう可愛いにも程があるよ!!
その後のいいムードは、しっかり邪魔が入りますがww


『付き合い始めた』って言葉にテレる烈、梶から渡された本を捲ると…

(コンドーム…ローション…)

爆発

ちょwww梶君、ウブな烈になんつー本をwww


いつもいい所で邪魔は入るし、烈はなかなか手を出してこないし…で、
ついに梶君、強行手段に出ます。


烈…セックスしよう


なんとストレートな!!!


男になると決め、いざ出発しようとした烈ですが…。

トラブルを乗り越えた初エチ、梶@平川さんの喘ぎはいつもより
かなり控えめです。


初エチ後も、相変わらず恥ずかしがり屋で何もして来ない烈に
もどかしくてたまらない梶君。

ソファのある物置に烈を誘って…


『お前のせいなんだから…ちゃんと見てな


こ、これは…誘い受けの真髄ですか!!?
目の前でオナって、しかもお触り禁止のおあずけ状態って!!!


梶…恐ろしい子!!!


絡みは3回で、どれも軽めです。


その後ちょっとした誤解が生じたりしますが…
梶のお父さんのノリがwwwなんだこの人www


大きな身体なのに、どこまでも謙虚で控えめなヘタレワンコの烈と
誘い受けが小悪魔的だけど、意外に懐の大きい梶君。

来年の今頃は…とちょっぴり心配するふたりですが、きっとこのまま
可愛いカップルでいると思う(*´∀`*)


とっても幸せなお話で、ホワホワした気分に浸っていたら
オマケの時間』でぶっ倒れそうになったww烈が烈じゃなくなってるよ!!
平川さん…乱れすぎです。ゴチです。


所々笑えるし、とにかく対照的なふたりが可愛くて…
聴いてると思わずニコニコしてしまいそうな『こんな男は愛される』でした。


ところで、小嶋(S)@水島さんと倉田(M)@鈴木さんの脇カップル、
常に倉田がボッコボコにされてるんですけどwww

これは、『愛の言葉も知らないで』も買うしかないな!!


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK