パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ここ最近のBLゲームプレイ記 | main | 淡雪 >>
傷だらけの愛羅武勇

傷だらけの愛羅武勇/インターコミュニケーションズ

(神田清志郎) 吉野裕行×安元洋貴 (上坂 要) /
(美郷雄二(ダイヤ))岸尾だいすけ×高橋広樹(神田恭太郎)


2月の新作CDドラマの中で、個人的に期待度No.1!!
発売日よりちょっぴり早く届きましたが、本日発売日なのでレビュー解禁(・∀・)

『傷だらけの愛羅武勇』…愛羅武勇ですよこの21世紀に!!イカス!!!


喧嘩上等のクソバカヤンキー神田清志郎17歳と、どう見てもおっさんだけど
ほんとはひとつ年上の童貞上坂18歳とのハイテンションどころじゃない
羅武コメディー。


さぁ皆さんご一緒に


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 チン毛!
 ⊂彡  チン毛!



ここからからネタバレ夜露死苦。


喧嘩しか脳の無いろくでなしを自負(?)する神田、入学当時からタイマンを
負けても負けても何度も挑んでくる渋くて硬派な上坂に…

『………惚れた


なのに、なかなか好きって言葉が言えなくて…

(よし、今度こそ言え、言うぞ、好きだ!好きだ…!!)

『す、す…っ、素、手、で殴りあうより…(じゅるるるり)他の楽しみ
教えてやろうと思ってよ…』

(じゃねえだろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!)


と、上坂さんの事が大好きなのに素直になれず、心と間逆な言動をしてしまい
自分にツッこむ神田@吉野さんのテンションがえらいことにwww

上坂さんの股ぐらをフニフニしてぶっ飛ばされたのに、それをオカズに
ズリまくり、反省してショボーンとしてても上坂さんに呼び出されたら

(上坂しゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!)

うぜえwww


『お前、俺の事好きなのか?』

上坂さんのせっかくのお膳立てにも、やっぱり素直になれず否定してしまい
さらにちょっと調子に乗りすぎて…

上坂さんに失望されて後悔しながらも、

(うっひょ〜上坂さんのチン毛超〜うめぇ〜♪♪♪)

このセリフ、多分一生忘れられないww


でも、その後の木登りして泣きながらの告白シーンはちょっとときめくな。
上坂さんも、さすが見た目がおっさんなだけに寛大だわ。


相変わらず全然素直じゃなくてクラッシュしまくりな神田と、
そんなバカを受け入れた上坂さん。

ついに心を通い合わせたふたりは、やってる事は付き合いたての
ピュアなカップルなのに、ヤンキー的言動のせいでちっともピュアじゃねぇ!!
泥斗…いや、デートの約束も、どう聞いても果し合いだしww


(神田's妄想)

上『観覧車乗ろうぜ!』
神『いっスね〜、3秒でイケる自信あるッス!!』
上『あぁ〜ん観覧車なのに、ジェットコースタ〜〜〜

やめろwwwバカすぎるwww


夜明けまで名前呼びながらセンズリこいてついに神を超えた神田、
デート当日の浮かれぶりが…

はずかぴゅいっっっ!!!

wwwもうダメだwwwどこからツっこんだら良いのかwwwww


せっかくのデートも大変なトラブル続きで、またもや木登りしたり
自暴自棄になってしまう神田ですが…
やっぱり寛容なハートの持ち主上坂さん。男前だ〜。


とうとう一線を越えるか!?という所で、上坂さんの妹や
神田の兄ちゃんがハイヒールをブン投げて登場。

神田恭太郎@高橋広樹さん、いかにも誠実で優しそうなお兄さん声しか
聴いたこと無かったから、巻き舌ヤンキー喋りが新鮮です。
しかも弟を亀甲縛りにしたりするニューハーフ。


上坂さんのおっさん顔と小悪魔な妹のせいですっかり誤解してしまう
兄ちゃん、奇声を発しながら包丁振り回して大変な事に…。

ちょw私の中の高橋さんのイメージ粉々www

そして逃げる神田にお姫様抱っこされる上坂さんに萌え


やっと…やっと二人っきりに…上坂@安元さん受けワクワク(;゚∀゚)=3


………

……

…あれ?




どぉぉぉなってんだゴルアァァァァァァァァァ!!!!!!


絡みは!エロは!どこ行ったんじゃあぁぁぁぁ!!!

そりゃないよあんまりだよorz


その後はニューハーフのダイヤさんと、兄ちゃん@ルビーさんとの恋物語が
始まるわけですが…兄弟揃って素直じゃないのね。
こちらもとてもピュアで可愛いお話でした。

ダイヤさん@岸尾さんのオネエ言葉にまったく違和感を感じないのがすごい。


しかし、最後のチン毛祭りでせっかくのピュアな気分台無しwww

兄ちゃんにパイチンゲールにされちゃった神田、またしても木登りwww
そんな神田を慰めようと自分のチン毛を毟る上坂さん…

上坂さんのチン毛を見て

『(ゴクリ)…うまそう

おかしい、この人たちおかしいよwww


あぁ、ちなみにチン毛チン毛書いてますが、チン毛のチンは(チン♪)っていう
可愛い効果音ですよ念の為。


そして、バカふたりの絡みがあまりにあっさりだったので、大人ふたりの方に
期待しましたが…

事後ですかそうですかorz

高橋さん受けも聴きたかった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


絡みやエロはほとんど無し!!少々肩透かしをくらいましたが、
この異常なテンションがめちゃめちゃ面白かったので買ってよかったかな、と。

とにかく最後までハイテンションで笑えた『傷だらけの愛羅武勇』でした。


こーゆーチン毛とか小学生レベルの下品な言葉に弱いんだ…爆笑してしまう。

今年何歳だ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


スポンサーサイト
読みました〜!

スー・・・
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 チ○毛!
 ⊂彡  チ○毛!チンゲンサイ!(爆)

同意見な部分が多いですww色々な意味でw
私、こんなにチ○毛連呼してるCD初めて聴きました・・・。何回言ったか数えようかなぁ(ぉぃ)

うぜぇwばか?wは私も言いまくりましたよっ!

そして・・・絡みは!?
肩透かしすぎますよね〜・・・。
しかも、吉野さんの方が喘いでるじゃん!とつっこみたくなりました(汗)。
もう、インターに凄みたいぐらいっです!!
高橋さん受けもがっかりですねぇ〜;;あ・・・あれだけ!?って感じでしたもんね。久しぶりに高橋さんのBL聴いたんで楽しみにしてたのに・・・;;

でも、全体的なストーリーは爆笑させてもらったのでいいのかなぁ。。

神田の妄想のジェットコースターのは面白かったですよね^^
「あぁ〜ん観覧車なのに、ジェットコースタ〜〜〜」
は、安元さんの新しい魅力発見しました(^-^ゝw

萌え感想読ませていただいて、また聴きたくなってきましたvv
ノルア | 2009/02/28 16:15
*ノルアさま*

こんばんは〜♪(・∀・)

チンゲンサイwww

こんなにチン毛をフィーチャーしたCD、聴いた事ないですねw
チン毛超うめぇとか、チン毛を毟る時の気合の声とか
面白すぎて腹が痛いですww

絡みは残念でしたね…(TдT)楽しみにしてたのに〜。
そうそう、吉野さんしか喘いでない!!
吉野さんも良いけど、安元さんのを待っていたのに!!

高橋さんも、事後のハァハァしか聴けずガッカリでしたorz
貴重な受けだというのに!!!
メーカーさん、空気読んでくれって感じですね(#^ω^)

ストーリーとキャストの良さのおかげで、買ってよかったと思えましたが…。
これでエロが濃かったら神CDになったのになぁ〜。

妄想の中の上坂さんがちょっとキモくて爆笑でしたw
せっかくの安元さんのいい声が台無しにwww

気軽に聴けるので、リピ率高くなりそうですね( ^ω^ )
ミズホ | 2009/02/28 22:56
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK