パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 淡雪 | main | 3月の新作BLCD…何買う? >>
Rush!

Rush!/フィフスアベニュー

(金井勝彦)羽多野渉×鈴木達央 (東雲) / 三宅健太 (金井(兄) /
前野智昭 (近藤秀樹) / 梶裕貴 (宮田賢一) / 川原慶久 (三和郁) 


少々あっさりめなストーリーではありましたが、
ヘタレなのに積極的×ヤンキーなのに純情』という感じで
しっかりと萌えを提供してくださった一枚。


怪我の為に図らずもヤンキー高校に入学してしまった金井君と、
第六天高校『最強』の生物部…じゃなくて、生物同好会東雲さんとの
肘鉄頭突き妄想ドキドキデレデレが詰まったラブコメディー。


ほんとに『淡雪』とメインキャスト同じですか!?別人じゃないっすか!!
声優さんってすごいな。さすがプロだわ。


ここからネタバレでございます。


冒頭から格闘技部の激しい勧誘から猛ダッシュで逃げる金井君。
ほうほうのていで偶然通りかかった生物同好会のドアの中に飛び込みます。

『なんだテメェ…入部希望か?』

そこには、短ラン金髪で校内最強の男と噂の、東雲さんの姿が。
ビビる金井君、突然東雲さんから勝負を挑まれてしまいます。


やっぱり、羽多野さんはヘタレ演技が最高(゚∀゚)!!
達央さんのヤンキー声も、キレがあっていい感じです。叫んでます!!


(生物部には関わるんじゃねぇ)

と、元ヤンで同校出身の兄ちゃんの助言を思い出しても、時すでに遅し…
今度は東雲さんから追いかけられるハメに。

ものすごい勢いで追いかけてくる東雲さんの攻撃を何故か
綺麗にかわす金井君に、周りのヤンキーどもも

ざわ・・
   Ω ΩΩ Ω ざわ・・

眼鏡がふっ飛んでしまった金井君の素顔を見て、はっとする東雲さん。
金井君の肘が不可抗力で…!!

『これで六天の最強が入れ替わった〜!!』と、ヤンキーどもが騒ぐ中、


『……惚れたぜ…


東雲さんのこの一言で、金井君はいろいろ振り回されてしまうんですね。
うっかり東雲さんとのリアルなエロい夢を見ちゃったりとか、
さらには夢精までしちゃったりとか。


この東雲さん、『部室と俺を好きにしろ』とか『この部屋で俺より強い男と
ヤルのが夢だった
』とかトンデモ発言出しまくりな割りに
ちょっとした接触で赤面したり急にツンデレになったり…
この辺が萌えポイントね。


舎弟よりセフレより、キャッチボールできる友達が欲しかった金井君、
負けず嫌いで乱暴な東雲さんの時折見せる優しさや純情さに…


面白い (ブブー)

可愛い (ヒンポンピンポーン)


そんなふたり、告って振られて乱闘して伝説の長ラン羽織って救助して…
と、いろいろあって(端折りすぎか)


金『キス…しますよ』
東『ぁ、ぁ、ぁ、こ……来い

おぽわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!この『来い』は只の『来い』じゃねぇ!!!
尋常じゃなく可愛い『来い』だ!!!


なかなか進展しない関係に不安になる金井君ですが、東雲さんからの
嬉し恥ずかしい告白に…


『あの、夢じゃなくしたら、もっとよくわかるかと…


エチの時に存分に発揮される、金井君の男らしさと東雲さんの乙女ぶり。

『お前の手…好きだ…でかくて…あったけぇ…』

東雲さん@達央さんの、ヤンキーとは思えぬ泣き声みたいな喘ぎ…
そして金井@羽多野さんの攻め吐息が、臨場感があってエロいよ!!
息もぴったりですね。


そして兄ちゃん、セクハラ自重wwww


おまけもなかなか面白かったです(・∀・)

東雲さんのツンデレの可愛さに金井君もメロメロ…いや、ムラムラ
保健室部だのソファー部だの、イチャイチャしやがって聴いてらんねぇ!!


突拍子も無い東雲さんの言動におたおたしながらも、いざという時は
しっかりリードする金井君に萌えました(*´Д`)

何気に取り巻き(?)3人も旬のキャストだし、アホっぽい会話が笑えますw

所々にある金井くんのエロ妄想もかなりお得な『Rush!』でした。


やっぱり、ギャップのあるキャラって魅力を感じますね


スポンサーサイト
うおおお!面白そうですね〜!
そして、「淡雪」の次にこれを選んだミズホさん、グッジョブです!
ストーリーはちらっと読んだのですが、両方聞いてどちらかのイメージ崩れたらどうしよう・・・と思ってしまっていました。
でも、そこまで違うと、逆にますます好きになりそうですね!!!

ガチンコヤンキーといっても、あまりの純情っぷりに読みながらこちらまで照れてしまいました(///∇//)
妄想も気になりますww(今月純情な人が妄想するお話多いですねww)
「舎弟よりセフレより、キャッチボールできる友達が欲しかった金井君」
ここを読んで、さらにきゅんとしてしまいました!

保健室部とかソファー部も気になりますww
ニヤニヤしちゃいそうですvv

めっちゃ聞きたくなりました♪
ノルア | 2009/03/05 00:41
*ノルアさま*

こちらの記事も読んで下さったんですね〜ありがとうございます(*´д`*)

面白かったですよ〜!完全にキャスト買いでしたが、正解でした♪

『淡雪』とは全く別人のような演技なので、イメージが崩れる事は
逆になかったですよ♪むしろプロの声優さんの仕事ぶりに感動!

いまにも噛み付きそうなヤンキーなのに、いざとなると
赤面してもじもじ…これは萌えますねw
金井君の妄想の中の東雲さん@達央さん、エロ可愛すぎます(*´Д`)ハアハア

終始ニヤニヤが止まらないお話でしたよ♪
機会があれば、是非聴いてみてくださいね!
ミズホ | 2009/03/05 16:46
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK