パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 傷だらけの愛羅武勇 | main | Rush! >>
淡雪
 
淡雪/インターコミュニケーションズ 
 
(武川秀一) 羽多野渉×鈴木達央 (和倉佑真)/ 武内健(水沢那智)


『白雨』を聴いていないので、置いてけぼりにされてしまうんじゃないかしらと
少々心配でしたが、ノープロブレムでございました。


恋愛対象が同姓であることを後ろ暗く思い、自分を偽って明るく振舞う
和倉佑真くんと、無愛想な後輩のサムライ武川くん、そして
でばがめ店長水沢さんを交えた、ふんわり溶ける雪のように
淡く優しい恋のお話。


ちくしょう、なんかいろいろと照れくせえ!!!


ここからネタバレです。


非のうち所が無い優等生で有名人、あだ名は『サムライ』の1年生武川秀一。

そんな彼とは何の接点もないと思っていた佑真ですが、
バイト先の洋菓子屋に新しいバイトとして入ってきたのは…。

佑真@鈴木さん、繊細で儚げな少年役は新境地だそうで。
武川@羽多野さん、感情をあまり出さない寡黙な役もかっこいいなぁ。
水沢店長@武内さん、この位の落ち着いたトーンの声が好きだ〜。


ぶっきらぼうな武川だけど、たまに見せる優しさや気遣いに
少しずつ恋心を持ち始める佑真。

異性に興味を持てない性癖や、複雑な家庭環境から
無理に明るく振舞おうとする佑真に

辛いなら辛いって、素直に言えばいいんだよ

常に気を張っていた佑真、武川の言葉で緊張の糸が緩み…。

こーゆー押し付けがましくない、さりげない優しさっていいよね!
これは確かに惚れる。


山科先生の魔の手から助けてもらった武川とふたり、雪の中の帰り道…
男らしい告白シーンに超痺れた。カコ(・∀・)イイ!!

手の甲が少し触れ合っただけで熱くなって…

いやぁあぁぁぁ!!!何もう、このキュンキュンっぷりは!!!
いろいろ穢れてる私には、なんだか羞恥プレイかと思う位恥ずかしい!!!


夢の中にいるみたいなフワフワした気持ちに浸っていた佑真に、
衝撃的な事実が突きつけられてしまいます。

なんつーか、この辺は先が読めるテンプレ的な展開ですね。


結局自分の気持ちを偽って、武川を傷つけてしまう佑真。
そんなふたりの様子を何気にでばがめしてる水沢店長w 壁|д゚) ジー

でも、この店長の包み込むような優しさ…めちゃめちゃ素敵。
こんな風にふんわりとさりげなく人に優しくできる人間になりたいものだ。
店長@武内さんの柔らかな声に癒されます。


そして、とうとう佑真にとって辛い現実が…。


ひとりぼっちの佑真の様子を見に来た武川。

『なんで笑うんだ…笑わなくてもいいんだよ』
『…淋しいって…泣けばいいんだ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

泣ける!!!武川の優しさと、それで心が溶けて
感情を溢れさせる佑真にも超泣ける!!!


ついに心も体も繋がったふたり…エチシーンも初々しくて
あーもう!!!恥ずかしいったらありゃしねぇ!!!

佑真@達央さんの痛い気持ちいいの喘ぎに悶死。
武川@羽多野さんの、押さえ切れない感じもたまらん!!

でもなんか、これはエロとして見てはいけないような気持ちになる…
すごい純粋なんだもん。


翌日、顔を合わせるドキドキ感も何とも言えない恥ずかしさが(*´Д`)
バイトに出てきたふたりのイチャコラに…

壁|∀゚) ニラニラ

また店長でばがめw何やってんすかwww

でもほんと、この店長いいなぁ〜すごい好きだ。いい人だ。


寒い雪の日に、触れた部分とハートだけがポッと暖かくなるような
そんなじれったくていとおしい高校生の純愛…若いっていいね!!


達央さんの高音でもの静かな演技、はじめはミスキャストかと思いましたが
割とすんなり聴けました。ちょっとやんちゃな面もある方が
高校生っぽいしね。

あと、あまりチェックしてなかった高井役の前野智昭さん…
改めて聴くと、私好みの低音鼻声系?チェックするべきかしら。


とにかく恥ずかしくて転げまわった『淡雪』でした。


水沢店長に惚れたので、『白雨』も買ってやんよ ( ・ω・)っ≡つ ◎ババババ


スポンサーサイト
ミズホさん、こんにちは!
『淡雪』ピュアでしたよね〜w
確かに聴いてるほうが恥ずかしいというか
いいのか?こんなにピュアなものを私が聴いても?
みたいな(笑)

たっつんも驚きの可愛さでしたし
羽多野くんも寡黙キャラながらいつもの包容力は
バッチリ健在だしで大満足の一枚でしたw
恥ずかしいンだけどさ(笑)

デバガメ店長(笑)もよかったですね〜。
健ちゃん、素敵でした〜w
『白雨』(つい、しらさめと読んでしまう)も
聴いてみたいです!

ミズキさんのサイト、リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますねm(__)m
moka | 2009/03/01 15:49
*mokaさま*

こんばんは〜!

『淡雪』聴いてる最中に何度悶えたかw
もはや純粋じゃない私には、こっぱずかしくて気絶しそうでした…。

羽多野さんの包容力、思いっきり発揮されてましたね!
あの位の低音声もいいですね(*´Д`)
あの声で囁かれたら…と、思わずキモイ妄想してのた打ち回ってしまいますw

デバガメ店長のニヤニヤが笑えましたw
武内さん、ブリ声よりあの位の落ち着いた声の方が好きかも。
なんつーか…エロノートゲームのお兄ちゃんのようなww

『白雨』(私はしろあめと読んでいた)も聴いてみたいですよね♪
でも、また恥ずかしさに悶絶するはめになるかもw

わお!リンクをはって下さったんですね!
嬉しいな〜ありがとうございます(*´∀`*)

mokaさんのブログもリンクさせて頂きました〜。
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
ミズホ | 2009/03/01 21:58
ふ〜!(何w)
こんばんは!
ちょっくらスウィプーを買ってフルコンプしてきました(ぇw)

本題に入りますが、淡雪!!
聞きましたよ!
デバガメ店長www最強でしたねww
白雨もこの後聞いたんですけど、彼のデバガメっぷりが忘れられなくて・・・(ぇw)(私的には白雨のほうが好きかもですvv)
でも、本当に良い人ですよね^^

「淋しいって泣けばいいんだ」のシーンは私もミズホさんと同じ状態になりましたよ〜〜っ・°・(ノД`)・°・
それまで、佑真って気持ちを出さなかったじゃないですか。でもこのシーンで一気にがーーっと出てきて、良いシーンですよね;;
ピュアな作品です;;

前野さん、私も好きですよvv
低音から普通ぐらいの高さまで色々演じてらっしゃって、今最も注目されている新人(?)の一人ですよね^^
まだBLは出演少ないですけど、もっと出てほしいですね〜〜(*´∇`*)

Rush!の感想もアップされたんですね!読ませていただきます^^
ノルア | 2009/03/05 00:15
*ノルアさま*

こんにちは♪

ふ〜!と吐息から始まったかと思ったら、なんと!!
もうスイプーフルコンプですか!!早いですね!!

『淡雪』はデバガメ店長に全部持ってかれた感じですねw
店長、いい人過ぎます…あーゆー人に憧れてしまいます。
『白雨』もいいみたいですね〜早く聴きたいな。給料日(屮゚Д゚)屮カモォォォン

あのシーンの、ぶっきらぼうな武川の優しさに撃沈!!
そして、そんな武川に心を許す佑真に(´;ω;`)ブワッ
本当にいいシーンですよね。

ハイテンションな話も大好きですが、たまにはこんな
ピュアでしっとりしたお話もいいですね♪

前野さん、新人さんなんですか!大注目しちゃいます!
もっとBLに出ていただきたいですね〜(*´∀`*)
できれば受けで!!!wwエロ喘ぎを磨いていただきたいww

『Rush!』は同じメインキャストとは思えない程別人のよう!
声優さんのすごさを実感できました!
おすすめですよ♪
ミズホ | 2009/03/05 16:33
前野さんについてvv
新人さん?というか、最近人気急上昇中の声優さんです!
多分きっかけは「図書館戦争」の堂上教官役だと思います。それが正統派のかっこいい役だったんです^^
今度VitaminZの主役も決まり、ますます目が離せません!

前野さんの受けBL出てますよ〜!
「仁義VS堅気2」(ジンギバーサスカタギノジジョウ)というCDです。
岸尾さんが攻めで、山口勝平さんとの3Pもあったと思います。(持ってるのですが聴いてなくて・・・汗)
攻めだと「愛なんて食えるかよ」にご出演されていました^^

って、淡雪の話と関係なくてすみません〜(><)
ノルア | 2009/03/05 20:36
*ノルアさま*

あら!前野さんは新人さんではなかったんですね!
大変失礼致しました(;・∀・)
すみません、まだ声優さんについて疎くて…。

前野さん、いろいろ活躍されているんですね〜!
『図書館戦争』と『VitaminZ』全く知らなかったので検索してみましたが、
『VitaminZ』のキャラの多さと声優さんの豪華さにびっくりしました(゚д゚)!
どちらもかっこいい!!!

『仁義VS堅気2』ノーチェックでした…前野さん受けで3Pですか!?聴きたい!
ノルアさんも、もし聴かれたらぜひ感想を教えてくださいね♪

『愛なんて食えるかよ』は攻めなんですね!こちらも聴いてみたいなぁ〜。
攻めも受けも上手な声優さんになっていただきたいですね♪

くわしく教えて下さり、ありがとうございます!
アニメや全年齢のゲームをほとんど知らないので、
BL以外ももっと勉強しようと思います(*´∀`*)
ミズホ | 2009/03/05 23:03
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK