パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3月の新作BLCD…何買う? | main | そんなあなたにBLバトン >>
鬼畜眼鏡 その1 
超人気ゲームですので今更掘り下げるのもアレですが、
ハマっちゃったんだから仕方ない。



いやぁ、これは面白いですね。超人気なのも頷けます。

何がすごいって、あらゆる嗜好の女子たちの萌えを網羅している所が
すごい。鬼畜眼鏡ってタイトルからすでにすごいけどね!

攻め受けを選べるのはもちろん、キャラクターの属性もパッと思いつくだけでも
リーマン、エリート、ツンデレ、美人、親友、同僚、ガチムチ、
上司、ヘタレ、おじさん、学生、犬系、ショタ、猫系…
年齢も10代から40代と幅広く、必ずと言っていい程好みのカプを
1つは発見できる所が人気の秘密なんでしょうね。

私の好みは言わずもがな、ガチムチとおじさんです。
ガチムチはもちろん受けで

眼鏡をかける前と後のあまりの違いに最初は笑ってしまいましたが…
かけた瞬間に髪の毛がブワっと逆立ってるしww
平井さんの声も別人のよう。いやほんと、声優さんってマジすげぇ。

鬼畜というタイトルなだけに、強姦から始まる流れが多いようですね。
生半可なエロでは無い所も、鬼畜系好きな私はかなり楽しいです。

鬼畜眼鏡Rの発売が待ち遠しいですね…って、発売日延びとるやんけ!!!
これも一種の焦らしプレイと思って、ワクテカしながら
待とうと思います+(0゚・∀・) +

まだ全部のENDを見てないので、今夜から明日にかけて
フルコンプ目指して頑張るぜ!!!

記事のタイトルに『その1』と入れた時点でひっぱる気マンマンなので、
しばらくお付き合いいただければ幸いです。


ところで、ゲームを立ち上げた時の最初のパリーン!!!
びっくりして毎回チビりそうになるのは私だけでしょうか…。


スポンサーサイト
O(≧▽≦)O ワーイ♪キチメガ信者が増えた〜〜!(ぇw)
ほんと、キチメガいいですよね〜!!
私も同じこと思いました。この発想!!どこから出てきたのでしょうね(@@)眼鏡でリバというのが素晴らしいvv
キャラも誰かしらにハマるように作られていますしっ!
網羅しているとはまさにこのことです。

私も鬼畜好きですw(←ちょっと危険?w)
ぜひぜひフルコンプしてくださいね!

メガミドのあの雪の中のキスシーンをご覧になったんですね〜!
大好きです!あのシーンは多分1番好きですvv
御堂さんきれいすぎます(><)

!!やっぱり片桐さんの声堪えてるところいいですよね〜!!
トイレに途中人入ってくるじゃないですか。その時必死にこらえてるのとか、たまりません!!w

太一といえば、裏が見られるEDはご覧になりました?(というか、崩壊?)
縛って辱め、囁くときの悪魔のような声が素敵です(><)
もちろん、普通の時も言葉攻めvvいいですよね〜!!

発売は延期になってしまいましたが、1週間ぐらいちゃんと待ちますよっ!!
これは眼鏡克哉からの試練なのかも?w

最後に、バリーンっていう音。
びっくりしますよね〜(@@)
でも何より、テレビを見ていて時たま同じような効果音が流れる時・・・すぐにキチメガ!?と反応してしまう自分にびっくりします(爆)
ノルア | 2009/03/08 00:33
ミズホさん、お邪魔しま〜すw

うふふw 鬼畜眼鏡 イイですよね〜w
そうか、ミズホさんはガチムチ受けと親父受けが
お好きなのね♪
ワタシはメガミドが一番好きですが、ガチムチ本多も攻め受けどっちも好きですっ!
困るのはショタ。苦手なんです。Rでも試練の道になりそう。(笑)

ワタシも今更ながら咎狗をやっております(笑)
ミズホさんもキチメガ感想、どんどん引っ張って下さいねw

コンプ、頑張ってくださいw
moka | 2009/03/08 10:28
*ノルアさま*

もうすっかりキチメガ信者ですよw
本当に面白いですね〜!あと少しでフルコンプです♪
でもなんか、ハマってるゲームをフルコンプするのって
一抹の寂しさを感じますね…。あぁ、もう終わっちゃうんだ…みたいな。

あら、ノルアさんも鬼畜系がお好きですか(´∀`*)ウフフ
そういえば、コイビト遊戯もお好きでしたもんね♪
鬼畜ゲームには乙女の夢が詰まっていますww

メガミドの最後のエチシーンも良かったですね!
御堂さん、すっかり可愛くなっちゃって(*´Д`)ハァハァ
散々苛めてる時も楽しかったですがw

太一の崩壊ED見ましたよ〜!怖い怖い!!
HAPPY ENDとの違いにびっくりしました。でも普通は
あんなことされたら、あんな風になっても仕方ないですよね〜。

発売延期は眼鏡克哉さんからの鬼畜プレイの一環だと思って
耐えましょうwww

あはは( ^∀^)テレビからのバリーンに反応しちゃいますか!
確かにそーゆー時ってありますよね!
最初にあの音を聞いた時は、びっくりしすぎて気絶するかと
思いましたw
ミズホ | 2009/03/08 23:05
*mokaさま*

いらっしゃいませ〜(・∀・)

キチメガにすっかりハマってしまいました♪
そうなんです、ガチムチとおっさん受けに萌え転がりますw

ガチムチ本多は、攻めのデレぶりも捨てがたいですが
やっぱり受けかな〜w痛いけどちょっと気持ちいいかも…って感じの
耐え喘ぎがたまりません(;゚∀゚)=3ムッハー

mokaさんはメガミドがお好きなんですね!
メガミドは人気のカプですね〜!!あのENDは本当に
感動しました( ;∀;)

実は私もショタは全くダメで…秋紀たんルートだけ
なかなかやる気が起きません(;^ω^)

おぉ、咎狗プレイ中なんですね!!
お互い記事を引っぱりつつwコンプ頑張りましょうね♪
ミズホ | 2009/03/08 23:17
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK