パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 鬼畜眼鏡 ドラマCD -眼鏡装着盤- | main | ありがとうございました >>
鬼畜眼鏡 その2

どうもどうも。萌える闘魂ミズホです。こんばんは。


なんかもう、書きたい事はたくさんあると言うのに、ちっとも記事が書けなくて
困っております。

オラに文才を分けてくれ!!


鬼畜眼鏡も、やっとフルコンプできたというのに書きたい事が山盛り過ぎて
文章が全くまとまらず、書いては消し書いては消し…の繰り返し。

それぞれのキャラについてじっくり書こうと思いましたが、
愛が溢れ過ぎてしまい、どうしてもうまく書けないので、もう投げました。えへ。

こうなったら開き直って、超投げやりに書いちゃうぞ!!
大人気ゲームだけに、深く掘り下げたところで今更感ありまくりだしな!!


ここからネタバレ…と言いたい所ですが、あまりたしいた事は書いてません。

なので、最初に謝っておきますね。


(―@д@)<フン、悪かったな


うわぁ、すみません!!眼鏡が失礼な事を…


まずは…

ガチムチ筋肉サラリーマン本多憲二さん。

大雑把だけど、チームワークを大切にしたり、いつも人を気遣う心優しい男前。

少々押し付けがましい所があるせいか、誤解されてしまったり
正義感がアダになったりしてしまいますが、そんな本多のキャラは
ものすごく好きです( ^ω^ )

攻めは、克哉に告って友達って言われるルートの方に何故か萌えた。
全くめげずに、前向きな所が本多らしくてカッコいいです。
恋人ルートは、新婚さんのようにラブラブで、ごちそうさんです。

受けは、痛い…けどちょっと気持ちいいかも…?な喘ぎが激しくツボ。

夢に向かって思いっきり羽ばたいて、そしていつまでもメガ克に
翻弄されていてください。

本多と言えば丸ごとカレー

カレーを食べた翌朝、気怠るそうな克っちゃんが『疲れているのかな…』と
眼鏡の事を気にしていますが、絶対カレーが消化していないからだと思う。

あと…松浦さんは、もみあげにホクロ、そして取り澄ました表情が
妙に気になるキャラだ。泣かせたい


そして、癒し系天然上司、インコ大好き片桐稔さん。
俺の嫁ェェェェェェェェ!!!

システムボイスはもちろんこの方
あのほわほわした声で『きちくめがね』ギャワイイーー!!!

仕事できなくてもいいじゃん!可愛いんだし!!許す!!!
お茶を淹れてくれるスチルで一目惚れ

克哉にいっぱいいじわるされても、健気に要求に従う片桐さんが愛しい(*´Д`)

いろんな場所で身体を弄くり回されて、いやいやと言いながら
身体は反応して…あああ!!辛抱たまらん!!!
私と交代しろ眼鏡!!!

雨の中、克哉に縋り付くシーンは切ない…(´;ω;`)

電車で痴漢される片桐さんに激しく萌えた。
私と交代しろ痴漢!!!

悲しい過去を持つ片桐さん…絶対幸せになって欲しいわ。
もしまた片桐さんを泣かせたら、眼鏡カチ割るぞコラ!!!


お次は、キングオブツンデレ御堂考典さん。

普段はツンツンな御堂さんだけに、少し頬を赤らめただけで
殺人的に可愛く見えてしまう憎いお方。

攻めは、接待と称して克っちゃんを陵辱しながらも、
気づかないうちにお互い少しずつ愛情が芽生えていく過程にドキドキ。
どこかメロドラマっぽい雰囲気ですね。

最後、克っちゃんの言葉にテレる御堂さん…反則です。

受けは、あの生意気そうな顔を恥辱で歪ませるのが楽しかった(;゚∀゚)=3
ローターでの羞恥プレイとか鞭打ちで射精とか…プライドがズタズタに
打ち砕かれていく様をワクワクしながら見ていたのですが…

でも、それは途中まで。

結局、最後まで決して克哉に屈しなかった御堂さん。

そして、あの雪の中でのキスシーン…御堂さんが本当に綺麗で…
感動してマジ泣きした( ;∀;)ちゃんと心も結ばれてよかった。

メガミドファンが多いのも頷けます。
一番印象に残ったEDでした。


それから、大学生兼バイト兼ミュージシャン兼大型ワンコ、五十嵐太一君。

いつも明るくてフレンドリーな太一君…そんな彼のお尻を引ん剥いて

『違うっ!こんなの、克哉さんじゃないっ!

と泣かせてしまう鬼畜行為…しかも放置。さすがにかわいそう(;´Д`)
まぁ、太一も悪い事をしていたんだから、因果応報なんだけどね。

しがらみを振り解き、夢を叶える為に克っちゃんまで巻き込んでしまうとは。
若さ故の暴走ですね。
めちゃくちゃな行動だけど、そんな冒険に人生を賭けてみるのも面白いかも。

でも結果的にはよかったけど、あれで成功しなかったら最悪だよなぁ(;^ω^)

HAPPY ENDでも垣間見える太一の執着心も少し怖いですが、
BAD ENDの黒太一が本当の太一のような気がするわ。


ラストは、どう見てもおにゃのこな気まぐれ子猫須原秋紀たん。

この秋紀たん…せめて名前が『アキ』じゃなく『アキノリ』だったら
もう少し萌えられたかもしれないのに。

大股開いてるスチルなんて、パイオツがほんのり膨らんでて
女の子にしか見えないし…。声も高すぎてダメッス(;´∀`)

克哉に好かれるために一生懸命な所は可愛いけど、所詮はおこちゃまよ。

HAPPY ENDが微妙にBAD風味なのはよかった。


BAD ENDと言えば、ハーレムENDは最高によかった(*´Д`)ハァハァ
特に御堂さんの恥ずかしい格好に淫らな言動、虚ろな視線…これはエロい。


Rさんの果実は…克克は全部素晴らしかった。平井さんGJ過ぎ
一番好きなのは本多&御堂×克哉の3Pですエロオォォォォ!!!
腐った果実で腹壊した克っちゃんに笑ったwww


誰もが持っている二面性を、眼鏡を絡めて極端に引き出したこのゲーム。
魅力的なキャラ達と、しっかりした内容で存分に楽しめました。


さて、めちゃめちゃ楽しかったキチメガライフもついにフィナーレとなってしまい
一抹の寂しさを感じる今日この頃。

鬼畜眼鏡Rの発売を心待ちにしつつ、この辺で…



片桐さんのいじめたくなっちゃう困り顔



本多の微妙にいやらしい流し目



御堂さんの嘘くさい笑顔でお別れしましょう。


ではまた。


スポンサーサイト
ちょっww
ミズホさんwww笑いまくっちゃいましたよww読みながらww
絶対文才ありますっ!
キチメガの捉え方がよすぎます!
「交代しろ痴漢」からの流れが最強ですvv
片桐さんって本当に可愛い方ですよね^^
早くRやって片桐さんを再び堪能したいですvv

前に書かれていた記事の「とりあえずパンツ脱げ」も噴きましたww


本多=まるごとカレーですよね〜w
それを見て挑戦された方の写真がニコ動にアップされていて驚いた事がありますw

御堂さんの雪の中のキスシーンは;;思い出してもうっとりしちゃいます。
ツンデレ過ぎてvvツボでした(><)
ちょっとこの後回想でそのシーン見てきます!

太一。は、、私も思いました。黒い方が本物なのでは?と。。
御家柄も・・・ですし・・・きっと仮面が剥がれちゃったんですよ、あれは。(ぇ)

秋紀・・・私ショタだめなんで彼のルートは相当苦戦しました(自動で超高速にしているのに長い長い・・・)
でも・・・確かにwwアキノリだったら違ったかもしれません。。
名前って不思議なものですね。
ノルア | 2009/03/23 02:04
*ノルアさま*

いやぁ、文才ホントにないですよ〜(;´∀`)
書いてるうちに、自分でも何が書きたかったのか
わからなくなってきてしまうしw

早くRで新たな片桐さんを堪能したいですね!
もう、今から楽しみで楽しみで。
かわゆい片桐さんが見られることを、超期待しちゃいます♪
発売までとりあえずパンツ脱いで待ってますwww

エエエ!まるごとカレーを実践した強者が!?
やはり豚足コラーゲンでプルプルなのかしら(´ж`;)ゥップ・・

御堂さんの美しさは異常ですね!何度見ても感動しちゃいます!

太一は…確かに家柄がアレですしね…仮面が剥がれた太一は
シャレにならない怖さがありますね((((;゚Д゚))))

ノルアさんも、ショタはダメですか!
私も、秋紀ルートはなかなか食指が動かずフルコンプへの
妨げになっておりました。

男の子なんだから、アキノリにして欲しかったですね〜。
コイビト遊戯の裕太も見た目は女の子でしたが、声と名前が
男の子だったからセーフでしたが…。

でも、あらゆる嗜好に対応したキチメガなので、好みじゃない子がいても
仕方ないですね(;^ω^)
とりあえず、片桐さんがいればもう満足ですww
ミズホ | 2009/03/23 23:41
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK