パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 鬼畜眼鏡 ドラマCD -眼鏡非装着盤- | main | 鬼畜眼鏡 その2 >>
鬼畜眼鏡 ドラマCD -眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-/Spray

(佐伯克哉) 平井達矢×犬野忠輔 (本多憲二)/
(佐伯克哉) 平井達矢×床魔乱夢崇矢 (片桐稔)/
(佐伯克哉) 平井達矢×浅野要二 (御堂孝典)/
(佐伯克哉) 平井達矢
×大海原渉 (須原明紀)/
ルネッサンス山田 (Mr.R)/


(―@∀@)<俺は眼鏡が大好きだ!


眼鏡をかけてこその鬼畜眼鏡。今回は、眼鏡克哉さんです。

いつも優しくて引っ込み思案な克っちゃんと同一人物とは思えない、
ドSの極みメガ克さんです。


ゲーム本編では、所構わずその鬼畜ぶりを大いに発揮し
いたいけな子羊達(?)を散々苛めて喰いまくりなメガ克さん。

そんな容赦なく厳しいメガ克さんですが、ドラマCDではHAPPY END後の
ツンデレラブラブをたっぷり楽しめる内容でした。


ここからネタバレです。

(―@∀@)<無駄に長いぞ…覚悟はいいか?


*克哉×本多* 『パパラッチデート

『なぁ克哉、今日は俺とデートしようぜ!』
断る

いきなりバッサリ斬られた本多さんw

電話で話をしている克哉さんを尻目に、ションボリしながら
ちっとも恋人らしい事してくれない…、でもあんな事とかそんな事とか…
なんていろいろ思い出して一人で赤面する本多さんが可愛すぎて
早々に激しく悶絶(;゚∀゚)=3ムムムムムッハー

おい、まだこのCDドラマは始まったばかりなのに、もうこんなに興奮して
この後どうすんだ!!まだ先は長い!!おおお落ち着け私!!


突然デートに応じてくれた克哉さんに、うきうきの本多ですが、デート中
何故か服を買ってくれたり、誰かと何度も電話したり、妙な視線を感じたり…。


結局、克哉さんのとある策略にまんまと引っ掛かってしまった事を知り
プンプン怒る本多さん。

『せっかくのデートだったのに…』

あ〜もう、なんて乙女!!!

克哉さんに謝られても(しかし謝り方は相変わらずのメガ克クオリティ)
キスされても不安と怒りが収まらない本多さんに、
呆れながら放った克哉さんのお言葉…

『侘びとして、お前の日頃の願いを叶える機会をやろう

その言葉に本多さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
と大喜び。単純ww


てっきり逆をやらせてくれると(つまりは克哉に挿入できると)思いきや、

『但し、そのチャンスをやるだけだ
『俺と勝負して、お前が勝ったら叶えてやる』

身体で勝負をして、先にイった方が負け、という克哉からの提案に
本多憲二の熱い叫び!!!


『克哉、俺とシックスナインで勝負だ!!!


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;゙;`;:゙;;゚;ボブーーーーーーーッッッ!!!!!


これは噴くwwwww


余裕な克哉さんと、いっぱいいっぱいの本多…うぁぁぁぁエロすぎる!!!

平井さんのフェラーリ演技は、文句の付け所が一切ありませんね。

ラストスパートのあたりなんて、リアルにも程があるよ!!!
どうやって、あんな風に上手にちんこ咥える演技を習得なされたのか…。
この辺の疑問はタブーなのか。

克哉さんの極テクに悶えながらも、必死で喰らいつく本多がまた
エロ可愛くてもう(ノ´∀`*)
あの鼻にかかった声での喘ぎは個人的に超ドストライクですよ


さてこの勝負、どちらが勝ったでしょう?

それはまぁ、置いといて…ちょっと叫んでいいですか。


なんでいい所で終わるんじゃーーーーーーー!!!!!!

ここからが本番だろ!!!もっとガン掘りしてる所聴かせろ!!!
いやほんと、ライナーにも書いてあったけど、CD容量が憎いっすね…orz


*克哉×片桐* 『初めての新婚旅行

すみません。始めにお断りさせていただきますが…
ここから『可愛い』という言葉が恐らく大量に出てきますよ。

だって、片桐課長が可愛すぎるから仕方ないじゃん!!!


商店街の福引で、1等の温泉旅行のチケットを当てた片桐さん。
遠慮がちに克哉を誘ってみる所からもう可愛い〜

『よかった…佐伯君がOKしてくれて。これで思い出が作れる…』

はぁ〜片桐さんのほわほわした声って、ホント癒されるわ〜(*´Д`)


旅館の部屋に入ったら、いきなりがっつく克哉さん。はえーよwww

『もちろん、君とそうゆう事もしたいですけど、こんないきなりでなくても…』

ごもっともだwww

おあずけをくらった克哉さん、拗ねて部屋を出てしまいます。
おいおい、妻を置いてどこへ行くんだよこの眼鏡は!!


迷子に捕まって、いつも冷静な克哉さんが少しテンパってますw
泣いてる子供を優しくあやす片桐さん…クッソ、迷子になりてぇ!!!

でも、なんだかんだで片桐さんに甘い克哉さんには萌える。
ちゃんと片桐さんの望みを叶えてあげてるし、素直に喜ぶ片桐さんも…
ああぁぁなんて可愛い夫婦なんだ…やべえ、マジ溶ける!!


ずっと何か言いたげだった片桐さんを追及する克哉さん。
切ない胸中を打ち明けた片桐さんに、克哉さんは盛大な溜息をつき…

『片桐さん、自惚れないで下さい

一見冷たい言葉ですが、実際は超デレデレなんですね。
勝手に想像を膨らませて後ろ向きになっちゃった片桐さんを、
ちゃんと繋ぎ止めようとする克哉さん。(あくまで上から目線だけど)


ふわふわした甘〜い雰囲気…かと思ったら、

『話もついた事だし、新婚旅行の続きでもしましょうか

急に声色が変わった克哉さん、またスイッチ入っちゃいました


露天風呂なんてお誂え向きのステージがあったら、やる事はただひとつ。


『さて、初夜の儀式を始めましょうか…


屋外って事に、ちょっと恥ずかしがる片桐さんに…

『必要なのは、あなたの心の浴衣を脱ぐことだけですよ

誰がうまいこと言えとww

わかりました…、頑張ります

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!天然おじさん
克哉さんも、苦笑しながらもデレッデレwww


お湯の音と吐息と喘ぎ声が反響する、激甘な空間に(;´Д`)ハァハァ

『可愛いですよ…稔さん』

うん、可愛いよね!!!眼鏡に激しく同意だ!!!


すっごい細かい事を言わせていただくと、15分52秒の片桐さんの喘ぎに
危うく昇天しそうになった。

CD持ってる方、ぜひ聴いてみてくれよ。ホントに短い一瞬の喘ぎ声ですが、
この切なげな『あぁ…』を聴く為に、そこだけ10回は巻き戻した

繋がったままのキスもかなりエロいし…克哉さんに抱かれながら、

君に…全部、委ねます…

もうだめだあぁぁぁぁぁぁぁ!!!可愛いの次元を越えている!!!
あの、ほわほわの声が快感に上擦って、もっと…なんてエッチにおねだり
これは興奮せざるを得んだろ!!!


温泉エチでのぼせちゃった片桐さん…最後まで可愛い(*´ω`*)
悲しい過去を話す片桐さんはちょっと切ないですが、
克哉さんがいれば大丈夫ですね。

いやもう、ずっと片桐さんのそばにいてあげて欲しい…と、
我ながらキモいけどそう願わずにはいられません。


*克哉×御堂* 『時間がない

とにかくエロ満載のこのカプ。


2週間、何の連絡もよこさない克哉にもどかしさを感じていた御堂さん。
しかし、いきなり現れたかと思ったら突然のなが〜いキス。

そして、いつになく余裕の無い克哉さん、御堂さんを無理矢理
人のいないミーティングルームへと連れ込み…

どうしても、アンタを抱きたくなった…

そんな克哉の強引さに戸惑いながらも、身体は正直な御堂さん。

佐伯…っもっと、抑えて…くれ…!

克哉さん、時間が無いからってほとんど前戯無しで即挿入とは。
でも、御堂さんたらしっかり感じてるから大丈夫か(*´Д`)ハァハァ

御堂さん@浅野要二さんは、本当に攻めでも受けでも美味しい
素晴らしい声優さんですね。どちらかと言うと受け喘ぎに萌える


やるだけやって、時間が来たらさっさと帰ってしまった克哉さんに…

『全く…、少しくらい話をしていけ…』

ちょっとちょっと!!御堂さんあんなにツンツンキャラだったのに
すっかり可愛くなっちゃって(*´∀`*)キャー


またまた克哉からの放置プレイに身を焦がす御堂さん。
さらに、本多の空気読めない発言でますますヤキモキ…。

てか、常時克哉の事ばかり考えてるし、本多にまで嫉妬したりして…
御堂さん、克哉の事好き過ぎw


その後、サプライズを用意して久しぶりに姿を現した克哉さん。
ムカつく位カッコいいなww

御堂さん、ツンデレ炸裂!

プンプン怒りながらも、熱いキスでほだされて
さらにはご褒美を求める克哉に…

『今回だけ、特別にだぞ…』

御堂さん、祝!!初フェラーリ!!!

ぎこちなく奉仕する色っぽい御堂さんを見て、克哉スイッチオン!!!


お互い貪るようなセックス…特濃です。

『そんなに、激しく、されたら…』
『されたら…どうなる…?』
私が…私じゃ、いられなくなる…!

超エロス!!!18歳未満でもこれを聴けるなんて…恐ろしい時代だ。


そして、最後の御堂さんの

バカ…

で昇天した。


このお二人だけ、バトルは2R。かなりエロエロラブラブで満腹です(*´3`)=3


*克哉×秋紀* 『嬉しいお出かけ

あぁ、ごめんなさい…秋紀たんはあまりにも好みからかけ離れていて
正直聴くのが辛かった…(;^ω^)

絡みが無くて良かった。ゲームでの喘ぎ声も全くダメだったもん。
秋紀たんがお好きな方、お気を悪くなさらないで下さいね。

可愛いんだけど…女の子っぽ過ぎて…。子供だし。

いやホント、秋紀たんファンの方ごめんなさい。


こんな感じで、眼鏡装着盤では克哉さんの甘〜い言葉攻めと
3人の男たちのエロ可愛い喘ぎとラブラブを心ゆくまで楽しめました。

めちゃめちゃリピってますよ。特に片桐さんのトラックの再生回数は
常識を超えています


眼鏡非装着盤と共に、今後もリピしまくり確実な
『鬼畜眼鏡 ドラマCD -眼鏡装着盤-』でした。


(―@д@)<ところで、ゲームはフルコンプしたのか?


…まだですすみません。


スポンサーサイト
ミズホさんの片桐愛が痛いほどよ〜く伝わってきますたw
片桐さんの『あぁ…』と御堂さんの『バカ…』は
可愛すぎて倒れるかと思った。

私はこのCDでは
本多と克哉のフェラーリ対決が一番好きw
平井さん、テクニックぱねぇっすw

いつか本多が眼鏡克哉をヤれる日がくるといいのに・・・とひそかに願っております。

それにしてもマジでこのCDに年齢制限がないなんてスゴすぎですね。
10分に一回の割合で喘ぎまくってるのに。
しかも特濃エロスなのに。(笑)

来週、いよいよRですね。
待ち遠しいです〜w
moka | 2009/03/19 09:13
*mokaさま*

いらっしゃいまし♪

私の片桐愛、伝わりましたかw
もうね、片桐さん可愛すぎて…喰いつきたいw頭からガブっとww

御堂さんの『バカ…』の色っぽさはすごいですよね(;´Д`)ハァハァ
メガミドが大人気なのも頷けます!

本多と克哉のフェラーリ対決…ここも何度もリピってますw
平井さん、咥え喋り上手すぎる(゚д゚)!
ちゃんとちんこ咥えてるように聴こえるのがすごい。

そして本多の耐え喘ぎに激しく悶絶したw
ほんと、いつか眼鏡克哉を組み敷いてヒィヒィ言わせて
欲しいですねw私も願います(-人-)ナムナム

こんな特濃エロスなドラマCDが全年齢とは…けしからん時代ですね!
大人の私でもひっくり返りそうなエロCDだと言うのにw

R発売まであと一週間かぁ〜!
指折り数えて待ってます♪超楽しみですね!
ミズホ | 2009/03/20 00:49
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK