パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうございました | main | ところで、鬼畜眼鏡Rが届かなかった訳だが >>
また買っちまったよ
I'mフリーダム!
いや、ここはあえてフリー男夢!!! 


さて、まだフルコンプしていないゲームがあるにも関わらず
また買ってしまいましたよBLゲーム。


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

絵柄と世界観は、ジャケを見る限りはあまり好みではないですが
なんだか評判が良いようなので( ^ω^ )

カップリング・受け攻めの設定自在。
陵辱系・純愛系と二通りのテイストを楽しめる
自由度の高いアドベンチャーゲーム…という魅力的な言葉に
プレイ前からwktkが止まりません。

主役の千葉進歩さん(裏名ではないのですね)の
豪快な喘ぎを堪能できるのかしら+(0゚・∀・) +


紅色天井艶妖綺譚

どうしてもタイトルが覚えられないこのゲーム。
こちらも、現代モノが好きな私には世界観に少々不安が
あるものの、エロが濃いとの事なので買ってしまいました。

マニュアルのショボさには驚いたがな!!!

ドラマCDも一緒に欲しかったけど、金銭的に無理でしたわ。


birdie〜ぼくらの恋愛心理学〜

ロットアウトしてしまったようで、公式でDL販売が始まってしまいましたが
どうしても現物が欲しかったんですよね〜。

そしたら、Amazonに普通に売ってた
でもあと1点とか書いてあるし!これは買うしかねぇ!!!

と こ ろ が …

内容物に書いてある『ポストカード(3枚)』が入っていませんでしたよ

こ、これは、公式に問い合わせるべきか?
しかし、BLゲームのポストカードで誰かに手紙を書くことは
多分一生無い。だからまぁいいや。(・ε・)キニシナイ!!

このゲームも、BAD ENDがなかなかハードというウワサなので
楽しみです♪


本当はあと一本、『Lamento』も買うつもりだったのですが、
残念ながら買えませんでした。

何故なら、うちのノートン先生が

更新サービスがもうしゅぐ切れひゃうよらめええええ!!

と悶えているので、そっちにお金を使ってしまったんですね。

仕方ないので、『Lamento』は給料が入ってからorパチンコで勝ったら
咎狗の血』と一緒に買うことにするわ。


鬼畜眼鏡R』ももうすぐ!!


とりあえず、いっぱい買っちゃったから
積みゲーにならないように頑張りますテヘ(*゚∀゚)


スポンサーサイト
SUGEEEEEE!!
大量買いされたんですね〜(@@)
しかも、どれもプレイしたことがないゲームばかり!!今からミズホさんのプレイ記を楽しみにしています!

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」
はいいって聞きますよね。絵が・・・何とも言えませんが・・・皆さん裏名じゃないのにも驚きます。
どんなストーリーなのかよくわかっていないので、ミズホさんが感想書かれるまでに調べてきます!

紅色天井〜も買われたんですね〜!!
ぜひぜひ!!ルネ山さんと先割れさんのルートの感想をっ!!
ドラマCDで身悶えまくったのでO(≧▽≦)Oww

birdie〜も有名な作品ですよね。
っていうか・・・Amazon・・・中に入って無かったってのはなんなんだ!(Amazonのせいじゃないですけど。。)要らないなら問い合わせなくてもいいかもしれませんが、一応入ってるはずのものだったので・・・発売元に訊いてみるのもいいかもしれませんね。

Lamentoも咎狗もやってないんですよね〜;;咎狗ってVistaではVistaVerじゃないとプレイできないんですかね(素朴な疑問。)
ああ〜私も欲しい〜〜!!


ミズホさんはパチンコで声優さん道に入られたんですよね!よくパチンコからその作品っていうのはあるようですが、声優さん→BLってなかなか結びつかない気がしてました(@@)
私はパチンコしたことないんですけど、何の台でハマられたんですか?^^よろしければ教えてくださいvv


!!相互リンクしていただけて嬉しいです!
い・・・いいのでしょうか・・・あんなへぼぶろぐ・・・(汗)
まあ、、あのブログは放置して(ぇw)ミズホさんのブログにはたくさん遊びに来ますね〜(*´∇`*)


あ・・・プロフ写真がド○ラwww
ノルア | 2009/03/26 02:10
*ノルアさま*

ついつい一気に買ってしまいました(;・∀・)
前に買ったのもまだ終わってないのについつい。

『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』は、耽美な絵柄が微妙ですが
古いゲームなのに人気がありますよね!

千葉進歩さんの喘ぎはいつも大胆で激しいので楽しみです♪

『紅色天井〜』のルネ山先割れルート楽しみです〜(*´∀`)
ドラマCDも欲しかったなぁ。私も身悶えたいww

『birdie』問い合わせた方がいいか悩みます…。
特に要らないけど、本来入ってるほずのものが入ってないのは
腑に落ちないですよねぇ(´ω`)

『咎狗』はVista用もあるんですね。専用のではないと
動かないかなぁ。どうなんでしょう?
これも人気ゲームだし、気になります♪

アニメは普段ほとんど観ないんですが、パチンコは
アニメ系が好きで…アクエリオン、バジリスク、サムライチャンプルー…
最近は北斗の拳と花の慶次が好きです(´∀`*)

バジリスクで声優さんが気になって、鳥海さんや羽多野さんを知り、
その流れでBLCDの存在を知り…なんとなく買ってみたんですよ。
それが筑摩小四郎@羽多野さんの『熱情の檻で眠れ』ですww

ムゲン@中井さんやアポロ@寺島さんも
パチンコ経由で知りましたw

それまで声優さんもBLもあまりよく知らなくて、
ただの興味本位だったのにすっかりハマってしまいましたw

こちらこそ、相互リンクありがとうございます!
へ、へぼブログだなんてとんでもない!!!
すごく詳細なレビューが書いてあって、感動しましたよ!!!

なので、放置しないでw私もまた遊びに行きますね〜(´∀`*)ノシ


ドラア地方に住んでいるので、ドアラはネ申なのですww
ミズホ | 2009/03/26 11:58
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK