パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ところで、鬼畜眼鏡Rが届かなかった訳だが | main | 鬼畜眼鏡R その1 >>
紅色天井艶妖綺譚 その1


朝10時頃にインスコしてスタート。
昼飯の事も忘れてひたすら文字を追い続け…

で、やっとひとつEDを迎えたのがつい先程21時30分。
後半は正直意識が朦朧としていたよ。

しかも舞台になってる時代のせいで難しい言葉が多くて、
ババロアのようにツルツルな脳みその私には
理解するまで時間がかかることもしばしば。

まぁ、時間がかかったのはフルボイスでどの方のお声も大変美しく、
スキップできなくて全部しっかり聴いてしまったせいでもありますね。

全く、美声は罪よのぅ。

主人公の藍丸@上河創さんは、あまり馴染みのない声優さんですが
なかなか好みのお声で良かった。
叫びや喘ぎより、普段の話し声が好きだな〜。ちょい鼻声気味で。

立ち絵もCGも大変美麗で、うっとりしてしまいます。


今回は、弧白ルートを狙っていたはずが、行き着いたのは
雷王ルートでした。

やはり、私の犬野愛がそうさせてしまったのであろうか。良い声じゃ〜。



なんと言うか、隠す所を間違えた衣装を纏った雷王さん。

上半身もアレですが、下半身の見えそうで見えない絶妙な露出度

妖は下着着けないのかな…とか腹冷えないかな…とかいらん事を
考えてしまった。


ここからちょっぴりネタバレです。


半妖の藍丸を、甲斐甲斐しく育ててきた紅の獣、雷王さん…

作法のなってない藍丸にお小言を言う雷王さんに、かーちゃんかよwwwと
最初はツっこんでいましたが、ものすごく深い母性と愛情に感動しました。

見た目があんな感じなので、もっと気性の荒い人なのかと思ったら
慈愛に満ちた大変優しいお方なんですね。

真面目で行儀が良く、本も好きという見た目からは想像しにくいギャップが
素敵だわ。

あの姿で藍丸のお世話をして、布団を敷いたりお膳を運んだりするのを
想像すると、やっぱり笑ってしまうけれどw
対極的な弧白さんとのやりとりも、笑ってしまいますねww

あんないいガタイなのに、金鍔ちまちま切って食べたりw
ちょっと可愛いよな!!

と言うか、藍丸に食事の作法や着物の着方を注意する前に、
まず自分の衣装をなんとかするべきだと思う。


たとえ深手を負ってでも、もしくは命を落としてでも藍丸を
その身を挺して守る姿…家族だの血縁だの、そんなのどうでも良くなる程
深く大きな愛に思わず(´Д⊂ヽウルウル

そして、母のような愛情の中にも、雄としての熱情があり…
強くて熱い腕と胸に抱かれた藍丸にも同じ感情が芽生えてくるあたり、
エロフラグが立ったにも関わらずとても温かい気持ちになりました。

上手い言葉が出てこなくてもどかしいのすが、大きな身体と心で
包み込むように優しく、時には雷の如く激しく藍丸を愛する雷王さん…
このままずっとずっと、離れないで居て欲しいと感情移入してしまった( ;∀;)

あんな風に筋肉に抱っこされて美声で囁かれて髪梳かされてぇ!!!
そんで、何ものにもかえられない、絶対的な愛で包まれてぇ…
羨ましいぜ若き主よ。


それにしても、七絡@先割れさんの完全にイカれた演技は圧巻だな〜。

とうの昔に雷王と藍丸の間には何があっても切れない深い深い絆で
結ばれていると言うのに、途中から出てきて何を寝言ほざいてやがるんだと
思いましたが、でも、なんか可哀想な子だったな。

可哀想と言えば宗也くん…。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
『半妖を喰えば…』という時点で、やばい気はしてたんだけど…。

金鍔見ると彼の事を思い出しそうだ…切ない。

そして、何気に桃箒たんがものすごい勢いで可愛いのですが。
彼が出てくるとホント和むわ


物語の序盤では絡んできたけど、辿ったルートの為か中盤以降には
出てこなくなった他の人達も全員気になる。

てか、全員美形で美声ってすごいな。


次は弧白ルートを目指したいけど、何せこのプレイ時間の長さよ。
既読スキップしたとしても、余裕のある時にしかできんな〜。

まぁ、パチンコで勝ったおかげで欲しかったドラマCD・SS四点セットも
やっとポチれた事だし、焦らずじっくりとこの世界を楽しもうと思います( ^ω^ )


はぁ〜、今日は目がものっそ疲れた…。


スポンサーサイト
こんばんわ☆
『紅色』面白そうですね〜〜(^^)♪

ビズログで記事を読んでて面白そうだな〜って思ってはいたのですが、その時は未だBLGの世界に入っていなかったのでスルーしてたんです(^^;)

>隠す所を間違えた衣装を纏った雷王さん。
めっちゃ受けましたww!
実際私も記事読んでて、そう思っていたので(笑)そして見た目に反して、お母さん的な『深い母性と愛情』という感想に益々興味が出ました!!

今月は『のーとん』と『コイビト遊戯』と乙女ゲーム買っちゃったんで、またお財布に余裕のある時に買って見ますね!

他のキャラの感想も楽しみに待っています♪
では、また遊びに来ます(・∀・)ノシ
葵 日向 | 2009/03/30 00:28
*葵 日向さま*

こんばんは〜♪

『紅色〜』は最初、世界観に不安がありましたが
面白いですよ( ^ω^ )
プレイ時間の長さにはかなり疲労しましたがw

雷王さん、あの衣装は犯罪ですねwww
でも内面は驚くほど優しくて、懐の大きなお方なんですよ〜!
本当に感動しました!!

絡みのシーンも、エロとして見られないような
温かさがあって…ジーンとしてしまいました( ;∀;)

他のキャラも美形揃いなので、まだまだ楽しめそうです♪
長いプレイ時間に負けず、頑張りますw
ミズホ | 2009/03/30 21:20
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK