パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 紅色天井艶妖綺譚 その1 | main | 四月馬鹿 >>
鬼畜眼鏡R その1
やっと…やっと…

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



発売日より3日遅れてようやく手にしたキチメガR…感動もひとしお。

で、本編は後のお楽しみにして、まずはデスクトップマスコットを置いてみた。
どのキャラにしたかは、言うまでないよな!!うぉぉ可愛い〜(*´∀`*)


そして、『鬼畜養成タイピング 鬼畜打』にチャレンジよ。

ブラインドタッチなんぞできないけど、がんばります!!


ここからネタバレ(?)


最初は秋紀たんか…相変わらず顔も声も女の子だな。
ごめんよ秋紀たん…やっぱり萌えないからサクっと調教。

打ち間違える度に、馬鹿とか帰れとか言われるのかww
鬼畜養成と言いながら、ドMにも楽しめる親切設計ですねwww


おぉ、お次は我が嫁片桐さん
いつもながら、天然ぶりが可愛いったらもう!!!
喘ぎ声もたまらんわ〜(;゚∀゚)=3

しかも…な、な…

泣いちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!
ぎゃーわーいーいぃぃぃ!!!

ぱんつ!ぱんつ!白ぱんつ!!!
あんな小学校低学年のような白パンツを可憐にはきこなせるのは
片桐さんしかいないね!!!


お次は太一…眼鏡に敵意まる出しですね。
ひん剥いてやる!!オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!

ククク、生意気な態度も形無しだな!!!パンツ派手ww


お次は本多ですね。勝負だ!!!
本多の喘ぎは大好物なので楽しすぎる〜(*´∀`)

屋外で剥いちゃうのはかわいそうだけど、容赦なく行くぞ!!!


そして、御堂さん来ました!!!
あぁぁ、御堂さんはやっぱりエロい…泣きそうな声が鼻血モノだわ!

それにしても、各キャラのパンツにニラニラしてしまうよwww


ついにノマ克キター!!!

同じ克哉とは思えない程声が可愛いな〜
馬鹿!鬼畜!』に笑ったwww

喘ぎのエロ度はNo.1だ!!


とうとうラスボスRさん!!!

ちょ、Rさん髪が邪魔邪魔!!!肝心な所が見えないでやんす!!!
でも、すっぽんぽんで赤くなってるRさんにものすごい違和感が…。


わーい、一発で全員調教できたよ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
タイピングの苦手な私でも初プレイでクリアできたので
ノーマルモードは割りとやさしいみたいですね。

でも、鬼畜モードに挑戦する自信はないわ…。


Rさんから果実も貰えたし、非常に面白かったです。
てか、鬼畜妖精うぜえwww

あとは、チャレンジモードで片桐さんを苛めて遊ぼうるんるん(・∀・) 


追記…本気になりすぎて、爪が欠けました


スポンサーサイト
みずほさん、無事ゲットできてよかったです〜!

フフw 片桐さんの白ブリーフ、
超お似合いでキュートですよね〜www

しかし秋紀のパンツには萎えました・・・
秋紀を攻略するのがツラくてツラくて。
一番最後にどっかのバレを参考にして
サクっと終了したいと思います。

私は御堂さんのブランド物っぽいボクサーバンツに
ウハウハしちゃったw
ああ、引っぺがしててぇーっ!(笑)

それにしても、ツメが欠けるまでとは・・・
涙ぐましいほどの片桐愛に感動しますたw
片桐さんはアナタのものです!(笑)

moka | 2009/03/31 22:02
いや〜〜!!
やりたーーーい!!です(何w)
私も家には届いてるんですけど、攻略途中のとか聞いていないCDが結構あって・・・なんだかんだで先延ばしに・・・orz
これも眼鏡から与えられた試練だと思って耐えることにします;;

鬼畜打って!!そ、そんな内容なんですか(@@)
本気でとりあえずパンツ脱げw的なwww

本多は野外!?なんという羞恥ものwww
片桐さんの恥じらう姿とか、御堂さんの泣きそうなところとか!?まじですか!?
あああ・・・見たい!見たすぎます!!
そして、泣かせたい(←ぇ)

あと、R!?どうしたんですか!?
あのRが恥じらっているんですか!!!
実はRも好きなのでvv((o(^-^)o))わくわく

早速萌えレポありがとうございます〜!
涎垂らしながら日々を乗り切っていきたいと思います(怪w)
ノルア | 2009/03/31 23:51
連投済みません。
書き忘れました。。

爪、大丈夫ですか(@@)
頑張りすぎると・・・色々危険ですよね(汗)
痛い、ですよね?無理せずプレイしてくださいね。
お大事にしてください!
ノルア | 2009/03/31 23:53
*mokaさま*

でへへ、ありがとうございます!無事手元へ届きました!!

mokaさんがおっしゃっていた通り、鬼畜打の片桐さんのかわゆさは
ハンパないっすね!!
泣いちゃった時はもう失神するかとwww
白いパンツも、片桐さんにしかはきこなせませんねww

御堂さんのパンツ、なんか高級そうですねw
ついでに、本多のもっこり部分に釘付けwww
中見せろ!と叫びたいです(;゚∀゚)=3

秋紀の豹柄ピンクパンツですか…私も萎えました(;´∀`)
秋紀ルートがまたしても全攻略への足枷になりそうです。

せっかく揃えて伸ばしていた爪がうわぁぁぁ!
片桐さんのお尻を撫で回す為に切ったという事にしておきますww
ミズホ | 2009/04/01 07:52
*ノルアさま*

私は逆に、届いている新作のBLCDがまだ封も開けず
積んでありますw
ゲームも、フルコンプしてないのがほとんどなのに
つい新しいのをプレイしたくなってしまって(;・∀・)

鬼畜打は各キャラのパンツを楽しむゲームかとwww
少しずつ着衣が乱れていく姿に大興奮ですよwww

そうそう、本多は夜の公園で…あぁ、これ以上は言えないっw
もうね、泣いちゃう片桐さんが可愛過ぎて…(;´Д`)ハァハァ
ノマも御堂さんも、みんな可愛いですよ!!!

Rさんの一糸まとわぬ姿…必見ですwww
鬼畜な長文をタイピングして、指が攣るかと思いましたw

爪、肉の部分(グロくてすみません)は切れてないので
大丈夫ですよ( ^ω^ )
右手中指の爪の、伸びた部分がパキーンとw
これもみんな、片桐さんがかわゆ過ぎるから仕方ありませんw

ご心配して下さり、ありがとうございます!
ミズホ | 2009/04/01 08:11
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK