パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鬼畜眼鏡R その1 | main | 4月の新作BLCD…何買う? >>
四月馬鹿
スウィートぽっちゃり』…だと…?( ´)Д(`)

なにもかもが大変なことにww崩壊しとるwww
声優さん達も無駄にいい仕事し過ぎだwww
おっさんだけ薔薇しょってるし、ギャランドゥ…腹いてえwww


不覚にもピルスラの『高●山三十六坊〜僧侶たちの熱い夜〜』は
萌えてしまったよ。
木魚の鳴る夜は恐ろしい…なんぞこれwww


なにより、LOVE DELIVERYの『Bird Love』に転げまわったwww

矮鶏雛雄 cv.一条和矢

wwwwwwwwwwwwww輝いてるwwwwwwwwww
マジだったらどうしようwww

BL知ってから初のエイプリルフール…毎年こんなんなんですかw
他のメーカもいろいろ回ってみなくちゃ。゚(゚^∀^゚)゚。


今気づいたけど、ウェブカレまでウェブカレーかよ!w


ほんとだ〜〜!
すっごい!!
スウィートぽっちゃり見てきましたww
声優さんの頑張りっぷりには私も笑いましたw
そして、おじいちゃんwwwwwwwwwwww
誰!?と噴きましたww

あと、ウェブカレーもいいですねw
クリックしようと思ったのに全部売り切れで残念でした;;(笑)

ピルスラッシュはちょっと本気に・・・しそうになりました(苦笑)
これはこれで面白いかもですねww
でも、これなんてホラーゲー?(爆)

ミズホさんのおかげで私もエイプリルフールを満喫できました〜!ありがとうございますm(_ _m)ペコリ
ノルア | 2009/04/01 23:39
*ノルアさま*

スウィートぽっちゃりには目を疑いましたww

でも、何故か三田だけ違和感を感じなかったです(;・∀・)
あのメタボなおっさんがあんな美中年に!!
本気で噴きましたw

ピルスラのアレ、普通に欲しいですよw
マジで作って欲しいです( ゚,_・・゚)ブブブッ
発売されたら絶対買うww

BL界のエイプリルフールは初めてでしたが、
面白いですね〜♪
ミズホ | 2009/04/02 20:09
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK