パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 4月の新作BLCD…何買う? | main | 鬼畜眼鏡R その3 >>
鬼畜眼鏡R その2

眼鏡のある人生、ない人生…どちらか選べと言われたら、
もちろん前者だよな。だって鬼畜眼鏡だもん!

そして、初プレイで選んだお相手は言わずもがなですね。
相手に優しい選択をして行ったら、GOOD ENDだったみたい。


私の愛する片桐さんは、私の嫁ではなくなってしまったようです


片桐さんルートでは、鬼畜眼鏡がゲロ甘眼鏡になってる。

ここから眼鏡×片桐さんルートネタバレ。
キモい位感情移入してますので、ご注意を。


その前に、とりあえず桜茶でもいかが?( ・∀・)つ旦


桜舞い散る公園での出来事がきっかけで過去の嫌な記憶が蘇り、
眼鏡らしからぬ動揺を見せてしまうのは共通ルートみたいですね。

縁側で組み敷かれる姿が色っぺぇウヒウヒ(*゚∀゚)
でも、なんでも自分のせいだと思い込んで、しょんぼりしてしまう
片桐さんを見てると切ない…。


仕事で例のあの人と関わりを持つことになってしまい、苛立ったまま
その足で片桐さんの家に向かう眼鏡ですが…

だめだよぅ片桐さん!物騒な世の中なのにそんな無用心な。
エプロン姿が拝めたのは嬉しいけど、どうせなら割烹着がよかった

片桐さんのにっこり笑顔は癒されるよな〜。
手料理超食いてぇ!!!私は肉じゃがは豚肉派ですよ。

包丁を握ったままのイチャコラは危険だよ…と思いながらも、
好き放題に弄られてる姿がまたたまらん
漂う雰囲気の甘いこと甘いこと。

『ククッ、あなたは本当に可愛い人だ』

あの鬼畜をこんな風に甘甘にしてしまうなんて、罪な人ですね。


自分の家に来てくれない片桐さんにヤキモキする眼鏡ですが
実は片桐さんの心の中には、苦しくて悲しい気持ちが渦巻いていて…


本多から衝撃的な事実を突きつけられ、何も話してくれなかった
片桐さんに対して苛立ちを抑えられない眼鏡。


そして、片桐さんからの思いもよらない告白…


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


ちょ、嘘だろう!?自分の事の様に大ショック(´Д⊂ヽ
嫌です』を超高速でクリックしたよ。
あまりのスピードに残像が見えたのではなかろうか。

なんでそんなに自分を卑下してしまうんだ…悲しすぎる。
だから、眼鏡の家に行くことを拒んでいたのか…
眼鏡もショックを受けているけど、なんか自分がフラれたみたいにヘコむorz

流石にこのシーンで『泣き声も可愛いぜウヒウヒ(*゚∀゚)』とは思えない…

『俺があなたを捨てないという選択肢は、ないんですか!?』

そうだ、お前の言うとおりだ眼鏡!!
独りで悩んで、離れていかないで片桐さ〜〜〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。

『俺だってあなたと同じように、悩みもするし、迷うし、後悔だってする』

この言葉で、はじめて眼鏡の人間味を感じた気がする。


そして、御堂さんから事の経緯を聞かされ…


あのプライドがチョモランマより高い眼鏡が、頭を下げるなんて…!
はっきり言って、めちゃめちゃカッコいいぞ眼鏡!!!

愛するべき、守るべき人の為ならプライドなんてちっぽけなものだと。
澤村の悔しがる表情に、ざまあみろな気分になったわ。


問題も解決し、再会した二人…まだ気持ちの変わらない片桐さんを
繁華街へと引っ張って行き…


ここから号泣


俺、佐伯克哉は、片桐稔を永遠に愛すると誓います


        .。::+。゚:゜゚。・::。.           .。::・。゚:゜゚。*::。.
     。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

もう、感動なんてもんじゃないよ!!!
眼鏡カッコいいよ眼鏡。よかったね片桐さん…。マジで嬉しすぎる( ;∀;)


眼鏡の家での新婚エチは、二人が本当に幸せそうで…
でも、あの体勢はキツそうだなw
片桐さんて、なんとなく重そうなイメージだし。中年的ムッチリ系?

『僕なら、大丈夫ですから…。君ももう、こんな…ですし…

煽ってる!!あの乙女課長が煽ってるよ!!!

『まったく、あなたは…臆病なんだか、大胆なんだか…』

可愛く煽ってくる愛しい妻に、眼鏡ももうメロメロだ。
片桐さんの何が良いって、純情なのにちょっぴり淫乱って所だね!

お互い敬語ってのが、このカップルらしくて微笑ましいなぁ。


夜桜を見上げながら、お酒を片手に肩を寄せ合う二人。
心から幸せそうな片桐さんの顔…本当によかったね。

もう、私は片桐さんから身を引くよ!!
片桐さんは完全に眼鏡のものになったからな!!!

 壁|∀;) <オシアワセニ


ところで、もうひとつの片桐さんEDで、インコと会話する眼鏡に笑ったw


…常々思いますが、ゲームやCDドラマで異常に感情移入してしまう癖は
我ながらなんとかならんものか。
好きなキャラだとなおさら、どっぷり浸かってしまうのよ。


やはり、現実がしんどいからかな…へへ…。

オイラ泣かないよ…。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK