パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 四月馬鹿 | main | 鬼畜眼鏡R その2 >>
4月の新作BLCD…何買う?
あっという間に1ヶ月…そろそろこの時期がやってまいりましたね。
皆様は、4月の新作は何をお買いになりますか?

まだ3月のCDも全然聴いてない…と言うか、封も開けていないぜ!!
それなのに、もう次に買うものを考えなくてはならないなんて、早いわぁ。


P.B.B.2』 は、1を持っているので欲しいのですが、忍役が
上田祐司さんから遊佐さんに変更されてるからなぁ。

いや、遊佐さんも大好きなんだけど、『Punch↑』で聴いた忍@遊佐さんに
少々違和感があり…。原作未読だけど、忍=上田さんのイメージが
強くてねぇ。でもまぁ、なんだかんだ言っても買う

かわいい悪魔』は欲しい。
美少年×美少年…なんというドリーム!!!
鳥海さん受けは美味しいので100%買う

その声が僕を焦がす』は、前作の『その声が僕を動かす』を買ったので
絶対に手に入れなくては。
前作のを早く聴かなきゃ…と思いつつ、ゲームに熱中してしまって
時間がなくてねぇ。

アーサーズ・ガーディアン 赤版』はまったくナシです。
ファンタジーな世界観からして好みじゃないんだ…。

空中庭園』…羽多野さんが出演されているとはいえ…パスだな。

デコイ 囮鳥』は、あらすじを読みましたが記憶喪失ものなのかな?
んんん〜原作は人気のようですが、レビューを拝見させていただいてから
考えようかのぅ( ・∀・)

座布団』…タイトルからして面白そうだわ〜と思っていましたが
勝平さんのBLは、なんともいたたまれないような気持ちになるんだ…
きっと、子供の頃に見たアニメのイメージが濃すぎるからかと。

最悪』…リーマンものは大好物さ!!たぶん買う…かな?

新宿退屈男〜欲望の法則〜』…面白そうだけど…くうぅ〜悩む悩む。
これも、レビューを拝見させていただいてからだな。

誘惑レシピ4』…1〜3持ってまへん。でも、羽多野さん×小野大輔さんが
気になるから、思い切って全巻揃えたろか!…いや、やっぱり無理だorz

恋のはなし』は、あらすじを読む限り、切ない系(なんだそりゃ)なのかな。
あまりインパクトのなさそうな感じですが、気になりますな〜。

ドロップアウト 甘い爪痕』は発売日が伸びたようですね。
こちらはかなりインパクトありそうな話ですねぇ。
先月書いたのと同じく、レビューを見てエロかったら買う


3月の新作も、昨日届いた『紅色天井艶妖綺譚』のドラマCD3枚も
早くipodにぶっ込んで聴かなくちゃ。


最近パチンコが負けナシなので、調子に乗ってたくさん
予約しちゃいそうな自分が怖い:(;゙゚'ω゚'):

それもこれも、ケンシロウが強すぎるせいだ!!
明日も多分行くよパチ…だって好きなんだもんヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


スポンサーサイト
うほっw今月は大量買いになりそうですねvv
かく言う私もミズホさんと同じ事になりそうです(><)

かわいい悪魔、めっちゃ楽しみにしているんですよ〜(><)またまた珍しく原作気既読なんですけど、とっても萌えるお話です!そして、これを吉野さんと鳥海さんが演じたら!!と想像するだけで居てもたってもいられません(←危険?w)

最悪もご購入予定ですか?
どちらもAtis collectionという会社からの発売で、4月5日(多分)までに公式通販で予約するとフリトCDが貰えますよ^^
送料かからないのでご興味ありましたらどうぞvv

座布団・・・わかります。。かっぺーさんの作品は・・・私も似たようなあれが・・・。
でも、とっても可愛いので、聴いてみてもいいかもしれません^^(といっても、座布団ではどんな役柄を演じられるのかわかりませんが・・・)

もう1つ。私もファンタジーだめなんですよ(><)現実的なのが好きだったりします。ミズホさんももしかしてそうですか?

P.B.Bはようやく原作一気に借りてきたので聴く前に読むことにします!
今回複雑なんですよねぇ。。うえださんVerがいいという方と遊佐さんの方が合ってると思うという方といらっしゃって。。。
とりあえず読んで考える事にします!!

と、またべらべらすみません(><)

パチンコの調子もいいようですし、ぜひ頑張ってCD代を・・・!w

紅色天井のCDの感想も楽しみにしています^^
ノルア | 2009/04/04 00:51
*ノルアさま*

今月はやばいですね〜!気になるのがありすぎて…。

『かわいい悪魔』萌えるお話なんですね!!
これはますます楽しみです♪
鳥海さんの受け声はかなり滾ってしまうので、発売が
待ち遠しいです!

『最悪』はまだちょっぴり迷ってて…悩んでます(;^ω^)
でも早く決めなくちゃ〜!!フリトCD欲しいですしっw
教えてくださって、ありがとうございます♪

勝平さんのショタ声は可愛いですね〜( ^ω^ )
でも、子供の頃に観ていたアニメキャラの顔がちらついてorz

ノルアさんもファンタジーダメですか!同じですね!
BL自体がファンタジーなので、物語の舞台だけでも
現実世界がいいなぁと思ってしまって…。

『P.B.B』は、私は上田さんが合っていたかな〜。
遊佐さんの声は萌え萌えだけど、上田さんの印象が強くて。
いずれにせよ、買ってしまいますがw

昨日は久しぶりに負けましたよパチ(´Д⊂ヽ
CD代稼ぐ為に、また頑張りますww

紅色〜のドラマCD、雷王との絡みのトラックだけ聴きました♪
エロいエロい!!藍丸の苦しげな喘ぎが良いですね〜!!
早くゲームも進めなくっちゃ(*´∀`)
ミズホ | 2009/04/04 11:25
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK