パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 鬼畜眼鏡R その3 | main | 鬼畜眼鏡R その5 >>
鬼畜眼鏡R その4

今回は、眼鏡×御堂さんルートの感想です。
大人気のメガミドですもの。否応にも期待が高まるってもんですね。

前作で、大変な感動を下さったメガミド…あれからふたりはどんな風に
なってるのかしら?

きっとツンデレエロス満載ね!!!+(0゚・∀・) +





……


……刺されました。うお!マジかよ!!


ここからネタバレですよ。


そんな訳で、眼鏡×御堂さんルート一発目はBAD ENDでした(´Д⊂ヽ

御堂さんってついつい苛めたくなってしまうので、 陵辱はやめないし
自分の非は認めないし連絡もしないしで、鬼畜メーターは早々にMAX

まぁ、どの選択をしても、多分最後に報復すれば
あのENDになってしまうんだろうと思いますが…。

しかし、正当行為として澤村に報復する眼鏡を目の当たりにした
御堂さんの悲痛な叫び声に胸が痛むなぁ。

(せめて最後に、御堂の声を聞きたかった)

眼鏡のこの言葉辛い…。ひとり残された御堂さんを想うとまた辛い。


ウキウキでスタートした眼鏡×御堂さんルート、いきなりこんな
後味悪いEDを見る事になるとは。


そして、気を取り直して再スタート。
苛めたい気持ちをぐっと堪えて、今度こそHAPPY ENDを目指しましたよ。

それにしても、あの常に冷静で高慢ちきだった御堂さんが、こんなに
笑ったり照れたりびっくりしたり…と表情をコロコロ変えるようになっちゃって
恋の力ってすごいわね


先日の侘びに、と眼鏡の家に来た御堂さん。
セクハラ社長の言葉に従って、ボディソープの香りを纏ってくるなんて…
ちょっとエロ過ぎやしませんか(*´Д`)ハァハァ

お酒も入り、いいムードになった所での選択…
眼鏡をかけるか、かけないか。どうしよう、うーんうーん…

と、悩む所ですが、どちらを選んでもエロいのでご安心ください

普段はクールで端正な顔が、快感で頬を染めて涎を垂らしてる…
見てるこっちまで涎が垂れそうです。


澤村との再会から、異変が起こり始めた眼鏡。
そんな眼鏡を後ろから抱きしめ…

『…また君が、いなくなりそうな気がしたからだ』

御堂さん…鋭いなぁ。ちょっと怖い伏線ですね。


そして、澤村に拉致られてしまった御堂さん。
ちくしょう、なんて性格が捻じ曲がった下衆野郎なんだ!!
報復してぇぇぇぇぇ!!でも、それ選んだらきっとまた刺されるし!!!

澤村に放った眼鏡の言葉に、ちょっとグッときたよ。


澤村が立ち去った後、強く抱きしめあう二人…報復しないでよかった。

御堂さんの『…ありがとう』になんか泣けた。
あのまま報復していたら、御堂さんの予感的中だったんだな…。


一件落着し、オフィスから邪魔者を追い出したセクハラ社長。
照明をを落として、身体を寄せ合う二人…美しいわぁ。

『どうした?俺の顔にそんなに見惚れたか?

『…』

頬を赤くして視線を逸らす御堂さん…可愛いじゃないか(*´Д`)

しかしこのカプはキスだけでも相当エロいな!!!


抽象的であれ、心の内を御堂さんに初めて打ち明けた眼鏡。

そして二人きりのオフィスで、月明かりの中での情事…
御堂さん、やっぱり綺麗です。感動です( ;∀;)

一緒に住めない理由を、もごもご恥ずかしそうに話す御堂さんが可愛いのぅ。

苗字じゃなく、名前で呼び合ってるのを聞いてると…
うおお、なんかもうとんでもなく恥ずかしい!!!


甘えや弱みをお互いにすべて受け入れ、支え合うことができるなら、
この二人に怖いものなんて何も無くなりますね。

今回もすっかり感情移入してしまいましたよ。
幸せなEDを見ると、どうしても胸が熱くなってしまいます。


いい所で空気の読めない部下に邪魔されるEDも、それはそれで
楽しかったですがw

まぁとにかく、Acquire Associationに就職させてください
そしたら盗聴器とか小型カメ(ry


さて、眼鏡×御堂さんルートもこれでおしまい…あれ?

END No.01、02…04。

…03は?おかしいな。

ここから必死でNo.03を探しましたよ。
で、やっと見つかりましたが、怖い…なんかすごく怖い。

眼鏡をかけていない頃の克哉に戻ったら、この二人はどうなるんだろう。





考えるのヤメ!!!ヽ(゚∀゚)ノキャハー


眼鏡ルートは、残すは秋紀たんかぁ…。
何度も言うが、苦手なキャラなんだよ…全くやる気しねー。

でも、自分の萎えが誰かの萌えであったりするのが当然だしな!

私のように、男臭いガチムチやおっさんに異常に興奮して
萌え転がってるヤツの方が珍しいのかもしんねぇし。


気合でクリアすんぞ!!!
待っていろ、年中発情エロ子猫!!!


スポンサーサイト
こんばんはw
メガミドルート、お疲れ様でした!

御堂さんは相変わらず美人でエロくてたまりませんなーw

盗聴器に小型カメ・・・
ああ、そうですね。あの会社に就職したら間違いなく仕掛けるわ、私も(笑)
社員なんてゼイタクは言いません。
清掃のおばさんでいいから、雇ってくれないかしら?
某家政婦のようにドアの隙間から覗くのに・・・。

いよいよ秋紀ルートですね。
私なんか最初から友達に攻略教えてもらいました(笑)
だって、やっぱダメなんすよ。ショタな体と声が。
けど、前鬼畜よりもなかなか可愛い性格になってましたよ、秋紀たん。
頑張って下さいませ!
moka | 2009/04/14 20:15
遅くなりましたが、ざっとレポ拝見しました〜!
すごいwww面白くてwww
このレポを読んでからもう1周プレイしたら相当楽しめるんじゃないか!と勝手に思ってしまいましたw

とりあえずメガミドに関してだけvv

どーん( ̄Д ̄;)初っ端から刺されたんですね(汗)
最後報復するって・・・あの挑発に乗っちゃだめですよ〜!(笑)

それ以降は順調に進まれたようでvv
私も思いました!ボディソープの匂いを漂わせてくるというのは・・・完全犯してくれと言ってるようなもんじゃないか!と!
色っぽ過ぎてきゃー!ってなっちゃいましたvv

ミズホさんは深いですね(@@)
『…また君が、いなくなりそうな気がしたからだ』
伏線だった!?んですかね!?
御堂さんが後ろから抱きしめるのをただいいカップルだな〜と眺めていた私って・・・orz

No.3は意外と怖いですよね。。。
なんか声の雰囲気が違うなあって思ったんです。
そしたら、卵焼きの焼き方・・・タバコ・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?と。。
この後、同棲している2人はどうなるのでしょうね!?上手くいくのか心配です;;
あと、Hはどうなるんだ・・・とか・・・モゴモゴ(←コラw)

次はアキノリルートですね〜!(名前変えてるしw)頑張ってください^^
レポ楽しみにしてます^^
ノルア | 2009/04/15 02:10
*mokaさま*

こんばんは〜♪

流石は大人気のメガミド、期待を裏切らない
感動的なシナリオでした( ;∀;)

御堂さんの美人エロスもご健在ですね!
普段のツンとした声と、絡みでの激エロ喘ぎとのギャップが
たまりませんw

あぁ、私も清掃のおばさんでいいですw
その方が自由に出入りできそうですしね!!
某家政婦www絶対私も覘くわwww

壁|∀゚;)=3ムラムラ

秋紀ルート、気合でクリアしました〜!!
本気でしんどかったです…orz
確かに、前作よりもっと健気になっていましたね。

声も身体も女の子っぽ過ぎて、ガチムチ好きな私には
地雷キャラでしたが、なんとかクリアできてよかったです(;´∀`)
ミズホ | 2009/04/15 20:19
*ノルアさま*

いらっしゃいませ♪

レポ見て下さったんですね〜ありがとうございます!
ついつい好きなキャラには感情移入し過ぎてしまってw
お恥ずかしい限りです(/ω\)イヤン

そうそう、挑発に乗っちゃったんですよ!
だって…澤村の攣り上がった眉毛にムカついてしまってww
メッタ刺しされた時はショックで呆然としてしまいました((((;゚Д゚))))

ボディソープの香り…あれはエロい!!!
思いっきり誘っているではありませんか!!!
あのただならぬ色気…やっぱり御堂さんは罪な人ですねww

御堂さんのあのセリフ…ノマ克が戻ってきたり、
メッタ刺しにされたりwという眼鏡が消えてしまうEDへの
伏線だと勝手に思ってしまいました(;・∀・)

その時の選択肢にあった『俺はどこにも行きません』は
失踪フラグのような気がして怖かったです…。

No.03のEDは衝撃的でしたね!
あの後どうなったのかなぁ…。エチもどうなるのかw
ノマ×ミドになるとは思えないですしねw

アキノリwwwルート、クリアしましたよ〜!!!
いやぁ、辛い道のりでしたorz
この私がエロシーンを飛ばしましたから(;´Д`)

まだノマ克ルートを見ていないので、秋紀で萎えた分を
補充しますw
ミズホ | 2009/04/15 20:41
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK