パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 鬼畜眼鏡R その4 | main | その場しのぎ雑談 >>
鬼畜眼鏡R その5
はーい、眼鏡×秋紀たんルート終了でーす(´ω`)

改めて、自分はプリップリンの美少年に全然萌えないという事を
再確認できたッス。


第一、鬼畜打のパンツからして許せん。

なんだ、あの女子のようなピンクのパンツは。
あんなちんこの出口も無いようなパンツを、男が穿くんじゃないよ!!

男はブリーフかトランクスが当然だろうが!!
いや、いっそふんどしでも締めててくれたら多少は萌えられたかもな!!

しかも、股間が全く隆起していないとは何事だ。
まるで何も付いていないようではないか。

パンツのもっこり部分には、ちんこだけでなくロマンが詰まっているんだよ!


…って、こんな公の場で何を力説しているのだ私は。


己のバカっぷりを堂々とひけらかした所で、ここからネタバレです。


飼い猫として、眼鏡のそばにくっついている秋紀たんですが
あれからずいぶん素直で可愛くなっていますね。


思いつめた様子で、眼鏡に奉仕する秋紀…可愛いけど
どう見てもやっぱり女の子だなぁ…声もブリブリだし…。

しかし、あの制服のデザインはありえんなw


『僕に、もう家に帰らなくてもいいって言ってくれない?』

いつもの明るい表情は消え、泣きそうな声で訴えてくる秋紀に対して
あくまで冷たく、主人と飼い猫の立場を主張する眼鏡。
うーん…ちょっとかわいそうかも…。


首輪と共に残された、秋紀の切ない気持ちを記した手紙を読み…

『…しょせんは、野良猫なんだ』

そう呟きながらも、眼鏡に好かれたい一身で健気に努力していた秋紀の事を
思い出し、己の気持ちも定まらないまま衝動的に走り出す眼鏡…





なんかさ!!

このシナリオにどうしても違和感が拭えないのは私だけか!!?

正直かなり苦痛です(´ε`;)

なんか、澤村との対決も秋紀の事で自嘲気味になってて
グダグダな流れで終わってるし…。


Rさんの言葉で突き動かされた眼鏡、自分の気持ちを確信し
必死で見つけた秋紀をしっかりと抱きしめ…

ううう、辛い境遇の秋紀の気持ちと、素直に胸の内を吐き出した
眼鏡のとても感動的なシーンなのに、どうしても冷めた目で見てしまうよ。


桜の木の下で、主人と飼い猫としてではなく、恋人として身体を重ねる二人…

ぐおぉ…ごめん、どうしてもダメだorz
秋紀たんの、大人の男性が無理矢理出したショタ声での喘ぎが
苦しすぎて聴いていられん…。

甘ったるい眼鏡の囁きは片桐さん、御堂さんルートでも同じなのに、
秋紀ルートだと何故こんなに違和感があるんだろう。

もう限界か…?

はい、もう限界です

結局エチシーンをガシガシ飛ばしてしまったよ。


逆に、BAD ENDはびっくりしたけどなかなかよかった。
飼い猫より恋人より、主人と奴隷の関係の方が違和感無く
すんなり受け入れられたわ。


無事EDを向えて、いかに自分がガキ萎えかという事を思い知ったな。


しかしまぁ、地雷だった秋紀たんルートもなんとか終了。
あとは、眼鏡なしのノマ克ルートを突っ走るのみ!!!

平井さんの喘ぎのエロさは犯罪レベルだからな!


楽しみ楽しみグヘヘヘヘ(*゚∀゚)


スポンサーサイト
ミズホさんwww秋紀のパンツに関してつっこみすぎですよwww
深夜なのに思いっきり噴きそうになっちゃいましたw
確かに・・・ち○この出口もないようなwwwしかも・・・隆起してないwwwですけどww
も〜ぉ!笑いが止まらない(≧m≦)ぷっ!

Hシーン、頑張りましたね〜;;
私は飛ばしませんでしたけど、はて?記憶が飛んだか・・・どんなHだったか覚えていません(ぉぃw)
桜の下とかだったことは覚えてるんですけど。。
私も結局最後まで彼を好きになれませんでした・・・orz

シナリオも確かに消化不良を起こしていたように・・・思いますね。
ありがちな話にまとめたかったようにも見えますが、澤村が中途半端に出てきたせいであっちもこっちも上手く片付いてないような・・・。

もう限界か?
限界です
の流れに納得ですw

大丈夫です!まだノマが残ってます!
エロエロな喘ぎを堪能してくださいな♪
ノルア | 2009/04/16 02:42
*ノルアさま*

うわぉ!本当に深夜ですね!ノルアさんは夜型なのかな?
私はこの頃夜更かしができなくなってしまって…
年のせいかしら(;・∀・)

でも、あのパンツは萎えますね〜。

男子たるもの、ちんこの出口のないパンツを穿いてどうする!
そして、もっこりは男子のパンツになくてはならない
最も重要なオプションなんじゃ〜!!!
と、声を大にして叫びたいですw

エチシーンの記憶が飛びましたかwww
苦手なキャラでも頑張って見ようと思いましたが、
やっぱり見ていられなくて、途中で挫折しちゃいましたorz

シナリオも微妙でしたね…。
眼鏡も大人としてあるまじきグダグダな仕事ぶりだし…。
あんなガキに感情を振り回されるなんて、眼鏡らしくない〜。

このシナリオでは、澤村の存在が本当に中途半端ですね(;´Д`)

苦手な秋紀も、Rでは克服できるかな?と淡く期待していましたが
やっぱり無理でしたorz

そう、まだエロエロ大王ノマのルートが残ってますものね!!
平井さんの喘ぎは絶対スキップせずに、堪能したいと思います(;゚∀゚)=3
ミズホ | 2009/04/16 23:48
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK