パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 鬼畜眼鏡R その5 | main | 体験版を体験してみた >>
その場しのぎ雑談
疲れた!!!

最近残業続きで疲れきってしまい、ブログの更新はもちろん
ボブゲも全然できなくてストレス溜まりまくりマクリスティです。

今日は久しぶりに早く帰宅できたので、記事を更新しようと思ったのですが
あまりパワーが出ない(BL記事を書くのは何故かパワーが必要)ので
こんな雑談でお茶を濁している次第でございます。

キチメガRもノマルートに全く手をつけてないし、就寝前にBLドラマを聴こうと
ipodを装着して横になると3秒で寝てしまう。のび太かよ!!!

とにかく、仕事疲れで私のライフゲージは残り1ドット程度になっております。
体力無いなぁ。年はとりたくないものだ。


そんな中、DSのソフト『名探偵 浅見光彦』を羽多野さんの声目当てで購入。
休憩中にできるDSが唯一の楽しみで。

ところが、うっかりタッチペンを失くしてしまい…(TдT)

仕方なくタッチペンの代わりにプラスドライバーを使っていたら
兄に見られて笑われました。

でも、結構使いやすいよ!!


ところでBLブログでこんな内容もアレなんですが、パチンコ行きたい

パチンコからBLを知ると言う妙な経歴のワタクシですが、
今はパチンコから北斗の拳花の慶次に夢中

名言が多くていちいち痺れてしまう。そして筋肉(*´∀`*)イヤーン

同じ筋肉パチンコでもキン肉マンには全然萌えないのだが
きっと、原哲夫先生の絵がツボなんだろうなぁ。
愛蔵版全巻大人買いしたい!!!

しかし、パチンコをやりつつふしだらな事を考えてるヤツは
私以外にいるのだろうか。

携帯アプリじゃ物足りん。
仕事がやっと落ち着いたので、明日はホール行けるかな…。

あ〜ぁ、ラオウ昇天させたい(性的な意味で)


そして早くキチメガRのノマルートをクリアして、感想も書きたいです。
ノマ克哉のエロい声が聴きたいなぁ。

エロスに飢えているので!!


そんな今日この頃の、その場しのぎ雑談でした。


残業大変そう。
お体に気おつけて
おたけん | 2009/06/12 22:59
*おたけんさま*

はじめまして!
お気遣いありがとうございます。

今はまだしんどいですが、気合で復活します( ^ω^ )
ミズホ | 2009/06/16 19:54
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK