パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< その場しのぎ雑談 | main | 応援するぞ >>
体験版を体験してみた
おちんこで…じゃない、落ち込んでいます。

何故なら、昨夜喉に突き刺さった魚の骨が、未だにご健在だからです。
もう、この骨とこのまま共存して行こうと思います。

骨、今日からキサマの名はホネスケだ!ヨネスケと間違えるなよ!!

キサマと私は一心同体!!
しかし、どうしても旅に出たいと言うのなら引き止めやしないさ!!
だから早くどっか行ってくれマジで(´Д⊂ヽイタイヨー


今日は久しぶりに花の慶次〜斬で13連したので、あぶく銭で
ボブゲでも買おうかしら♪と思い、以前から気になっていた
ラブミーテンダー今宵Barアルバで〜』の体験版をDLしてみましたよ。



今気づいたけど、値段安!!!3,150円!?
別にパチンコで勝たなくても買えるではないか。

キャラの平均年齢43歳
おっさん萌えである以上、プレイするしかあるまい。

体験版は、プロローグとちょっぴりのエチシーンが入っていましたが…

幸彦(真ん中のロン毛)がどう見てもおばさん
カサついた声は好みだけど、38歳とは思えないガキくさい性格もイマイチ…。

後の二人は素敵特にマスター(右の眼鏡)…美声に腰が砕けそうです。

あー、どうしよう。買おうかなぁ、安いし。悩むなぁ。


だが、とりあえず今の悩みはボブゲより骨だ!!!

このまま取れなかったらどうしよう…
こんなショボイ事で悩むの嫌だよぅ(´・ω・`)


ぎゃーー!骨って・・・大丈夫ですか?痛そうです;;何の骨ですか?
以前私も小骨が刺さってうううう言った時がありました・・・。
共存などと言わずw、さっさと取れてほしいです(><)

ラブミーテンダー!
未だに製品版をインスコしてません(爆)
値段の割に面白いらしいですよ!
特典CDだけ聴いて・・・なんだかおじさまばかりというのがどうなのだろうと思ったのですが・・・。(正しくは某方の喘ぎが・・・私に合っているかどうか不安で・・・)
ミズホさんはおじさまお好きですよね?^^
でしたら萌えまくりかもしれませんvv
ノルア | 2009/04/24 23:33
*ノルアさま*

こんばんは〜♪

刺さったのは鰻の骨です…鰻の骨は柔らかいせいか
ごはんを飲み込んだりしても、多分イナバウワーみたいに
仰け反るだけで全然取れてくれなくて…(TдT)
地味にダメージ大きいですよねorz

でも、無事旅立ってくれましたw

ラブミーテンダー、お持ちなんですね〜!!
まだインスコしてないのですねw
特典CDいいなぁ。

某方の喘ぎ…誰かな?気になります( ^ω^ )
体験版では幸彦受けのみでしたが、もしやマスター受けルートも
あるのかしら+(0゚・∀・) +

おじさま大好物です!!!
マスター受けがあったら、きっと萌えまくってぶっ倒れると思いますw
ミズホ | 2009/04/25 23:25
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK