パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 体験版を体験してみた | main | おやじを愛でる会 >>
応援するぞ
やぁ、どうもどうも。GWだそうで。

GWってガチムチワンダフルの略ですよね!!!
ほとんど仕事で連休なんてねーんだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

太一×ノマルートは太一がキレて携帯を破壊したあたりで
止まっています。
ゆっくりプレイする時間が欲しいなぁ。


大石けいぞうさん繋がりという訳ではありませんが、
花陰-堕ちた蜜花-』を応援するぞ!!!
バナーを貼ると、なんかいいことがあるみたいだし!!!

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中! 

ちなみに、気になるキャラは…

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中! 

↑ このお方。カッコいい〜なんとも男らしい。

お名前は『獅子尾 豪(ししお ごう)』さんだそうで。
なんだか昔のスーパーヒーローっぽい名前ですね。

しかもCVは大好きな犬野忠輔さん(*´∀`*)キャー
平井さんや先割れさんもご出演なら、絶対買うわ〜。


遊郭シリーズの第一弾、『花町物語』は未プレイなのですが…

グリリバさんのブリブリな受け声はあまり好みではなくてねぇ。
『カフェ・リンドバーグ』の、黒っぽい方のギャルソン(名前失念)の
受け声でギリギリセーフかという感じで…。

でも、前作のキャラも登場するみたいなので、花陰が面白かったら
花町の方もプレイしてみようかな。
10月発売だから、まだまだ先の話だけどね。発売が待ち遠しいですなぁ。


それでは皆様、楽しいGWをお過ごしください。

GWってガチホモウォンチューの略ですよね!!!
もうええわ!!!

と、自分に空しくツっ込んだ所で失礼します(´・ω・`)ヤスミホスィ…


スポンサーサイト
ガチムチホモわぁお(はぁとまぁく)だと思ってました♪

こんばんは^^

いいですよね〜このゲーム、キャスト豪華!!!
きっとお店によってドラマCDの特典とかつきそうだから、予約は吟味しなくては・・・!!ですね^^
ありぃ | 2009/04/29 00:33
そうですねww
GWは・・・ガチムチウィームシューですねw(もはや英語でもなんでもないww)

私もこのバナー貼り付けてるんですけど、応募するの忘れてました(汗)
というか・・・めんどくさくなっちゃって・・・orz
貼って満足、みたいなwww(汗)

ミズホさん、絶対獅子尾さんお好きだろうなあと思ってましたvv
これで受けだったら・・・(ぉぃw)

前回のお返事ですが、マスター受け、確かあったと思いますよ^^(プレイしていないのではっきりとしたことは言えませんが・・・)
選択肢によって受けさせられたと。。

あと、鰻!!奇遇ですねw私も鰻でしたwwww
細い骨とはいえども、地味に痛いですよね(><)
もう取れているとは思いますが・・・あれは・・・(;´Д`A ```
ノルア | 2009/04/29 02:17
*ありぃさま*

はじめまして!コメントありがとうございます♪

ガチムチホモわぁおwwwいいですねwww

花陰、本当に豪華キャストですね〜(*´∀`)
絵も綺麗だし、すごーく楽しみです♪

そうか!お店によって特典が違ったりしますもんね!
これは、確かにしっかり吟味しなくては…!

ドラマCDなんて出たら、ヨダレものですね(;゚∀゚)=3
ミズホ | 2009/04/29 23:28
*ノルアさま*

ガチムチウィームシューwww
なんかパリのエスプリを感じるGWですねwww

応援バナー、私はちゃっかり応募しちゃいました(*´Д`)
獅子尾さん好きってバレましたかw
受けがあったら…あぁ、妄想だけでごはん3杯はいける!

ノルアさんのお好みは、CVが先割れさんの桐島さんですね♪

ラブミーテンダー、マスター受けルートがあるかもしれないのですね!
これは大興奮!マスターの攻め声もかなりのエロスだったので、
買って損はなさそうですね〜♪

なんと!ノルアさんの喉を地味に痛めつけた骨も
鰻でしたか!
ヤツら小さい割りに攻撃力高いですよねヽ(`Д´)ノ

また刺さらないよう、魚を食べる時はものすごい勢いで
租借しなくちゃですねw
ミズホ | 2009/04/29 23:43
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK