パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 応援するぞ | main | 年とりました >>
おやじを愛でる会
お久しぶりでございます。

今年のGWは長いと言われていますが
皆様のウィークはゴールデンでいらっしゃいますか?

ちなみに私のウィークはゴールデンどころかささくれ立っておりました。
この不景気な時代に働けるというのは幸せな事だと言い聞かせつつも
疲れ度MAXの私の顔面は放送禁止状態です。

そうそう、一日だけ遠出したんですよ。鳥羽水族館へラッコを見に。
ところがラッコよりも、前にいたカップルの男性の尻が気になって
肝心のラッコをあまり覚えていない始末。

だってさぁ、ピッチピチのズボンなのにずり下がってるんだもん。
両端を掴んで思いっきり持ち上げてやりたい衝動に駆られましたが、
彼女さんと乱闘騒ぎにでもなったら大変なのでやめました。

あとは、全身タイツみたいなものを着て水槽の掃除をしていたお兄さんを
魚そっちのけでじっくり鑑賞してきました。


さて、話は変わりますが『鬼畜眼鏡おやじ同盟』に加入させて
いただきましたよ。



キチメガのおやじを愛でると言っても、私が愛でるのは100%片桐さんよ

いや、大隈専務やマスターならなかなかの美中年だしいけるか。
ただ眼鏡に醜い腐った肉達磨とか言われながら鞭打ちされていた人は
ちょっと厳しいな:(;゙゚'ω゚'):

キチメガのおじさま達を愛する貴女、良かったら参加なさってみてはいかが?
(管理人様、勝手に宣伝してすみません)


明日明後日が私のGW!
この2日間こそゴールデンな休日になりますよう…(-人-)ナムナム


COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK