パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おやじを愛でる会 | main | 湿っぽい話ですが >>
年とりました
ハッピー


バァァァァァァァスデイィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!


え?誰のお誕生日かですって?
そ れ は …

自分!俺!僕!ワシ!オラ!拙者!我輩!小生!麻呂!余!

つまりはこのワタクシ!!!

こんなうざいテンションでまたひとつ年をとりました(>'A`)>ウワァァ!!


え?何歳になったかですって?

そうですね…例えば書店にてエロい表紙のマンガを買う時に
『イヤン、恥ずかしい』と裏返してレジに出すのではなく、
あえてエロい方を表向きで出して可愛い店員さんの反応を楽しむと言う
変態行為を堂々と行える恥知らずな年齢になりました。

あくまで例えですよ、例え。


今回は短いですがこの辺で…

でもこれだけではアレですので
最近私が夢中な聖帝サウザーさんの美尻を置いていきます。


非情の帝王


プリケツ1


プリケツ2


プリケツ3



もっともっと年をとっておばあさんになったら、
こんなプリケツを日がな一日揉んで暮らしたいです。


はっぴーばーすでーとぅーゆーーーー♪
おめでとうございます!ミズホさんvv

反応を楽しめるぐらいのお歳になってしまわれたのですね(笑)
私は・・・無理です(爆)。
未だに裏表紙にして渡すか、通販か・・・orz
将来的にはミズホさんぐらいかっこよく堂々とした人間になりたいっす!w

健康で、ミズホさんにとって素晴らしい萌えの1年となりますよう心からお祈りしておりますvv


最後に、前の記事ですが、私が好きなのは桐島ではありません(笑)。
ヒュー・グレンが一番気になってますwwww
このたれ目で攻めって!(多分)
どんなプレイをするのかなとwww
ノルア | 2009/05/12 22:48
*ノルアさん*

ありがとうございますーっ!

ひとつ年をとるごとに、変態に磨きがかかる私ですw
ノルアさんは、ずっと純粋なままで居てください!
私のように汚れた大人になってはいけませんw

やっぱり健康が一番ですね〜。去年は手術&入院のコンボで
精神的にもボロボロだったので(´;ω;`)

あら!ノルアさんはてっきり桐嶋さんがお好みかと思いました!
ヒュー・グレンさんも素敵ですね♪声が平井さんだし(*´∀`)
このタレ目で攻め…思わず妄想でヨダレがw

このゲームは主人公の総受けというものなのかな?
どのキャラも、攻めでも受けでも美味しくいただけそうで
楽しみですね〜♪
ミズホ | 2009/05/13 22:50
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK