パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 年とりました | main | ちょっぴり近況 >>
湿っぽい話ですが
またまたお久しぶりでございます。

キャラメル食べたら歯が取れた』 でおなじみのミズホですこんばんは。

キャラメルなんかキライだぁぁぁぁぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


最近更新が滞りまくりですが、先日までの超多忙のツケが回ってきたのか
肉体も精神もボロボロでして(歯も取れるし)やばい状況であります。

なんと言っても、健康そうに見えて実は全身麻酔経験者ですからね。
身体弱いんですよテヘ(ノ´∀`*)


もうしばらく休憩して、元気が戻ったら復活します。
その時はまた宜しくお願い致します。


それでは前回の聖帝サウザー様に引き続き、ワタクシのお気に入り
前田慶次さんの美尻でお別れしたいと思います。


天下一の傾奇者


傾奇者のプリケツ



プリケツオーラが強すぎ
て画質が乱れておりますがお気になさらず。

マジでボロボロなので、慶次の尻でよからぬ事でも妄想したりしてないと
やってられない心境です。

しつこいようですが、歯が取れるって地味に大ダメージですね(´Д⊂ヽ

今流行の生キャラメルだったらこんな事態には至らなかっただろうに。
でもな〜、生キャラメルの柔らかさがあまり好きじゃないのよね。


最後にひとこと…


キャラメルとイチモツは固い方がよろしい


最低な名言(?)を残してこの辺で失礼します。


スポンサーサイト
ミズホさん、こんにちは〜w
体調大丈夫ですか?
ムリしないでゆっくり体力回復してから
また復活なさって下さいませ。

キャラメルで歯が!\(◎o◎)/
私はつい最近ガムで銀の詰め物が取れてしまい
昨日までせっせと歯医者通いしてました。
久々にあのキ〜ンっというイヤな音を聴きました。
しかし待ち時間を利用して溜まりに溜まったエロCDをちゃっかり聴けました♪
この年になるともう時間をムダにできねぇや。(笑)

キャラメルもイチモツも固いほうがよいですね。
妙に納得してしまいました。(笑)

↑の人、けしからん尻ですねw
眼福でございました。

では復活される日を楽しみに待っております。
moka | 2009/05/28 16:54
*mokaさん*

ご無沙汰しております。
いやぁ、若い頃は多少の無茶もできたのですが、
この年になるとすぐガタガタになってしまいますw

mokaさんもガムで歯が!?
ガムもキャラメルも凶器ですね!!!
でも、生キャラメルの柔らかさはフニャチン位(゚д゚)マズーですものww

私も今日、仕事をサボって歯医者へ行って来ました。
あの音は嫌ですね〜。白衣に萌えてる余裕も無いw
待ち時間にエロCDを!?音漏れ注意ですぞwww

前田慶次さんのプリケツは一目ぼれでしたよ(*´∀`)
でも、新しい『CR花の慶次〜斬〜』ではプリケツ度が下がっていて(´Д⊂ヽ

とにかく身体と精神を気合で復活させて、またお下品トークでも
繰り広げたいと思いますので、よかったらぜひまた
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ミズホ | 2009/05/29 11:49
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK