パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 湿っぽい話ですが | main | 生きてるよ!! >>
ちょっぴり近況
どうもどうも。超おひさしぶりでございます。

いつのまにか梅雨に入ってしまったようで、クセ毛のランクがチン毛レベル
ワタクシの髪は常にボンバーになっております。

骨を患っているワタクシには、気圧の変化がつらい季節です。
なにせ、首の骨にチタン入ってますからね。
機械の身体ですよ。機械伯爵とお呼びください。


なかなかの病人ぶりを発揮している昨今でありますが、
最近のBL的活動と言えば、sweet poolのドラマCDを予約した事位ですかね。
久しぶりに羽多野さん受けの新作もあるようなので、楽しみです(*´∀`)デヘ


羽多野さんと言えば、勝手にあだ名をお借りしたメロパーの『わちゃ』が
ひとりだちしてしまいました。ちょっと泣けました
だってさぁ、可愛い手紙を残してお別れしていったんだよ!!!泣ける!!!

そして、2代目を育て始めました。





ご覧下さい、この憂いを帯びた表情。

その名は『ケンタロウ』。決して北斗神拳伝承者とお間違えなきよう。

いえね、病人のワタクシの娯楽と言えばBLCDを聴く事位なのですが、
もともと好きだった伊藤健太郎さんの声が、最近ますますツボでして。

攻めも良いが受けが良い!男が喘いでる!って感じがたまらん!!!
息がエロいよ息が。

好きが暴走してイトケンさんのドラマCDと、良く似た声の人(わかるね)の
ボブゲの喘ぎ声のみを抽出してipodにブッこんでみましたが、喘ぎだけでは
なにがなんだかわからんカオスなトラックになってしまいましたよ。

寝る前に聴くと、全く安眠できません


こんなアホな事をやってる位なら、ブログ更新しろよ!!!って感じですが
とりあえず病院の検査結果を待ってからまた更新しようかなと。

更新停止中にも関わらず拍手をしてくださる方、本当にありがとうございます。
また湿っぽくなりますが、病人真っ只中の私にとっては
ものすごく励みになります。

復活できるまで、イトケン喘ぎトラックの次はナリケン喘ぎトラックも作って
煩悩パワーを溜めておくぜ!!!


ではまた( ^ω^ )


スポンサーサイト
こんばんは〜(><)
ご無沙汰しております!
体調いかがですか?あまり芳しくないでしょうか・・・。
私もあまり体調が良くないので、今のシーズンが辛いというのわかります。
天候によって変わりますが、梅雨はアウトですよね。。。

スウィプーのCD、私も予約しましたよvv
楽しみですね〜!
延期になってしまった方も早く発売されればいいのに!と思ってます。

wwww
イトケンさんに似た方ボイスだけ抽出してiPodwwwミズホさん、グッジョブですww
そういえば、あんまり彼の喘ぎを集中して聴いたことがなかったので、いずれは私もw←

検査待ちということで、お大事にしてくださいね。
ブログはゆっくりとでOKだと思いますよ^^
ノルア | 2009/06/16 22:15
*ノルアさま*

お久しぶりです。もうご覧いただけてないかと思いますが、
長い間お返事を書けず、本当にすみませんでした。

ようやく病状も落ち着き、なんとか普通の生活に戻れそうです。
まだまだ油断はできませんが(;^ω^)

イトケン喘ぎは腐女子の命を救ったパワーがあるので
オススメしますw

無理しない程度に、のんびりまったり頑張ります。


もう半年もBLから離れていたので、ノルアさんのブログで
勉強しなくちゃ!
早くBL好きさん達の旬の話題にに追いつきたいです(;´Д`)
ミズホ | 2009/12/13 23:20
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK