パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょっぴり近況 | main | 今さらメリクリ >>
生きてるよ!!
 んちゃ!!

半年振りの更新なのにこの挨拶か!我ながら最低ね!!
タイトル通り、生きてまっせ!!しぶとく!!
まさに不死鳥!!フェニックス俺!!HNは今後コレで行くか!!

いやぁ、流石にとうとう年貢の納め時かと思いましたが
なんとか日常生活に戻れそうでございます。
憎まれっ子世に憚る…とはワタクシの為にある言葉ではなかろうかと。


病院通いが続いておりますワタクシでございますが、先日MRIを撮りまして。
変な筒に入って電磁波にまみれつつ身体の断面図を撮るアレですね。

私が通っているのは大学病院なので、若い先生がたくさんいらっしゃるのですが
そのMRIの先生が寺島拓篤さんにそっくりで超カッコよかったわけですよ。
眼鏡&白衣&イケメンのトリプルコンボに(;゚∀゚)=3ムムムムムッハー

もう15分間位の撮影の間、変な筒の中で悶々としましたね。

『白衣エロス!超エロス!!』
『裸に白衣…ヤベエ!!これもうエロ過ぎて犯罪スレスレ!!』
『そして白衣のまま乳首を好き放題こねくり回して上上下下左右左右BA!!』

…先生ホントすみません。明らかに私が犯罪者です。
つーか最早BL的萌えではなく、ただの助平ではないか…と今気づいた。
そうか、私は助平だったのか。

早速フェニックス俺からフェニックス助平に改名します。


そんな感じで、長期間BLとは離れた日常を過ごしておりまして
気分はすっかり浦島太郎…。

欲しいBLCDやゲームがてんこ盛りで金が追いつかん!

とりあえず、発売を楽しみにしていた新作ゲームの『花陰』と『STEAL!
そして旧作から『臨海合宿』をポチってみましたよ。
ドラマCDは手堅くsweet poolの学園祭のヤツを。

君の中のパラディアーム』は買おうか迷ったけど、
どうもレビューがイマイチのようで…体験版も無いしなぁ。

紅天の新作は超楽しみ(*´∀`)

てか、新作の方の襲様のcvが未定って…どゆこと!?
前作の木戸隆也さんは!?

ドラマCDで藍丸のちんこを容赦なくズビズバ吸って下さった
素晴らしい方なのに…!!
(ゲームは雷王ルートしかまだやってないのでわからんが)

他の方に変わるのかなぁ…そこだけちょっと心配。


長い間更新していなかったのに、久しぶりにWEB拍手のログを見たら
たくさん拍手をいただいていて…本当に涙出ましたよ。
年取ると涙もろくていかんね。

ひとつひとつに感謝の言葉をお返ししたいと思うのですが
この場を借りて…心から、ありがとうございます。

もうこのままブログの更新はおろか、普通の生活もできないかもなぁ…と
弱気になったりしていたので、自己満足ではありますが
こうして新しい記事を書ける事をとてもとても嬉しく感じております。

正直、私に万が一の事があったらipodも一緒に自爆してくれ
切に願った事もありました。

まだまだ闘病中なので、自重しながらまったりBLの世界を楽しもうと
思っています。


また皆様と一緒にBLトークができる事に喜びを噛み締めつつ…

ではまた(*´ω`*)


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK