パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 生きてるよ!! | main |
今さらメリクリ
メリークリスマス!!!

ってもう27日か!遅!
皆様は今年のクリスマス、いかがお過ごしでしたか?

クリスマスは鳥のもも肉なんかより美少年の太ももを齧りたかった
ミズホですこんにちは。

久しぶりに買ったボブゲをちまちま進めているこの頃ですが
すぐに疲れてしまうので、ウハウハなシーンにたどり着くまでに
時間がかかってしょうがない・・・(ヽ'ω`)

とりあえず、『花陰』は獅子尾さんルートのGOOD ENDはクリア

でも途中から一之瀬さんが可愛すぎる事に気づいた。


そして、『臨海合宿』は特にお目当てのキャラが居なかったので
適当に進んで行ったら太田×直登ルートへ辿り着きましたよ。

イマイチ色気のないカプ・・・かと思いきや、太田@瓶野良夢音さんの
攻めハァハァに不覚にも激萌え(;゚∀゚)=3

正直あまり期待してなかった(失礼)臨海合宿ですが
すごい面白いよ!学園モノ超うめぇ。

どうやら、私はリバ…とやらが好きらしいです。

恥ずかしながら、未だBL初心者から抜け切れてないのか
リバの意味を攻め受け交代(合ってるよね?)とは知らず
『よくわからんけど多分リバーサイドでセックル』と勝手に
解釈していた。全然違った

一見攻めキャラにしか見えない人の受けを楽しめるリバって素敵!
臨海合宿はガラ悪医者の武岡の受けに激しく期待しちゃうわ!

『STEAL!』は…まだインスコしてません…。


改めて、やっぱボブゲって面白いわー。
時間が足りない&体力が持たないのが悔やまれる(´・ω・`)

書きたいこともまだいっぱいありますが、
そろそろ体力ゲージが無くなりそうなのでこの辺で…

ではまたね


管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/26 21:03
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/01 11:02
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/15 04:01
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/24 06:42
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/10 09:47
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/19 11:52
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/24 05:21
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/28 13:06
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/02 13:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/14 06:40
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/28 01:50
COMMENT









Trackback URL
http://boysvoice.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK