パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


鬼畜眼鏡R その4

今回は、眼鏡×御堂さんルートの感想です。
大人気のメガミドですもの。否応にも期待が高まるってもんですね。

前作で、大変な感動を下さったメガミド…あれからふたりはどんな風に
なってるのかしら?

きっとツンデレエロス満載ね!!!+(0゚・∀・) +





……


……刺されました。うお!マジかよ!!


ここからネタバレですよ。

続きを読む >>
鬼畜眼鏡R その3
発売を心待ちにしていた分、あまり急いでクリアしてしまうのが
もったいないような気がして、ハマっている割りにのろのろプレイしております。

今回は、眼鏡×本多ルートでございますよ。

片桐さんのアルファ波が出ているような喘ぎもいいですが、
本多の豪快でたまに声がひっくり返る喘ぎが相変わらず(・∀・)イイ!!

友達発展カプって萌えるよね!!!
どうでもいいけど、『発展』を『ハッテン』と変換したナイスmyPC。


ここからネタバレ

続きを読む >>
鬼畜眼鏡R その2

眼鏡のある人生、ない人生…どちらか選べと言われたら、
もちろん前者だよな。だって鬼畜眼鏡だもん!

そして、初プレイで選んだお相手は言わずもがなですね。
相手に優しい選択をして行ったら、GOOD ENDだったみたい。


私の愛する片桐さんは、私の嫁ではなくなってしまったようです


片桐さんルートでは、鬼畜眼鏡がゲロ甘眼鏡になってる。

ここから眼鏡×片桐さんルートネタバレ。
キモい位感情移入してますので、ご注意を。


その前に、とりあえず桜茶でもいかが?( ・∀・)つ旦

続きを読む >>
4月の新作BLCD…何買う?
あっという間に1ヶ月…そろそろこの時期がやってまいりましたね。
皆様は、4月の新作は何をお買いになりますか?

まだ3月のCDも全然聴いてない…と言うか、封も開けていないぜ!!
それなのに、もう次に買うものを考えなくてはならないなんて、早いわぁ。


P.B.B.2』 は、1を持っているので欲しいのですが、忍役が
上田祐司さんから遊佐さんに変更されてるからなぁ。

いや、遊佐さんも大好きなんだけど、『Punch↑』で聴いた忍@遊佐さんに
少々違和感があり…。原作未読だけど、忍=上田さんのイメージが
強くてねぇ。でもまぁ、なんだかんだ言っても買う

かわいい悪魔』は欲しい。
美少年×美少年…なんというドリーム!!!
鳥海さん受けは美味しいので100%買う

その声が僕を焦がす』は、前作の『その声が僕を動かす』を買ったので
絶対に手に入れなくては。
前作のを早く聴かなきゃ…と思いつつ、ゲームに熱中してしまって
時間がなくてねぇ。

アーサーズ・ガーディアン 赤版』はまったくナシです。
ファンタジーな世界観からして好みじゃないんだ…。

空中庭園』…羽多野さんが出演されているとはいえ…パスだな。

デコイ 囮鳥』は、あらすじを読みましたが記憶喪失ものなのかな?
んんん〜原作は人気のようですが、レビューを拝見させていただいてから
考えようかのぅ( ・∀・)

座布団』…タイトルからして面白そうだわ〜と思っていましたが
勝平さんのBLは、なんともいたたまれないような気持ちになるんだ…
きっと、子供の頃に見たアニメのイメージが濃すぎるからかと。

最悪』…リーマンものは大好物さ!!たぶん買う…かな?

新宿退屈男〜欲望の法則〜』…面白そうだけど…くうぅ〜悩む悩む。
これも、レビューを拝見させていただいてからだな。

誘惑レシピ4』…1〜3持ってまへん。でも、羽多野さん×小野大輔さんが
気になるから、思い切って全巻揃えたろか!…いや、やっぱり無理だorz

恋のはなし』は、あらすじを読む限り、切ない系(なんだそりゃ)なのかな。
あまりインパクトのなさそうな感じですが、気になりますな〜。

ドロップアウト 甘い爪痕』は発売日が伸びたようですね。
こちらはかなりインパクトありそうな話ですねぇ。
先月書いたのと同じく、レビューを見てエロかったら買う


3月の新作も、昨日届いた『紅色天井艶妖綺譚』のドラマCD3枚も
早くipodにぶっ込んで聴かなくちゃ。


最近パチンコが負けナシなので、調子に乗ってたくさん
予約しちゃいそうな自分が怖い:(;゙゚'ω゚'):

それもこれも、ケンシロウが強すぎるせいだ!!
明日も多分行くよパチ…だって好きなんだもんヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


四月馬鹿
スウィートぽっちゃり』…だと…?( ´)Д(`)

なにもかもが大変なことにww崩壊しとるwww
声優さん達も無駄にいい仕事し過ぎだwww
おっさんだけ薔薇しょってるし、ギャランドゥ…腹いてえwww


不覚にもピルスラの『高●山三十六坊〜僧侶たちの熱い夜〜』は
萌えてしまったよ。
木魚の鳴る夜は恐ろしい…なんぞこれwww


なにより、LOVE DELIVERYの『Bird Love』に転げまわったwww

矮鶏雛雄 cv.一条和矢

wwwwwwwwwwwwww輝いてるwwwwwwwwww
マジだったらどうしようwww

BL知ってから初のエイプリルフール…毎年こんなんなんですかw
他のメーカもいろいろ回ってみなくちゃ。゚(゚^∀^゚)゚。


今気づいたけど、ウェブカレまでウェブカレーかよ!w


鬼畜眼鏡R その1
やっと…やっと…

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



発売日より3日遅れてようやく手にしたキチメガR…感動もひとしお。

で、本編は後のお楽しみにして、まずはデスクトップマスコットを置いてみた。
どのキャラにしたかは、言うまでないよな!!うぉぉ可愛い〜(*´∀`*)


そして、『鬼畜養成タイピング 鬼畜打』にチャレンジよ。

ブラインドタッチなんぞできないけど、がんばります!!


ここからネタバレ(?)

続きを読む >>
紅色天井艶妖綺譚 その1


朝10時頃にインスコしてスタート。
昼飯の事も忘れてひたすら文字を追い続け…

で、やっとひとつEDを迎えたのがつい先程21時30分。
後半は正直意識が朦朧としていたよ。

しかも舞台になってる時代のせいで難しい言葉が多くて、
ババロアのようにツルツルな脳みその私には
理解するまで時間がかかることもしばしば。

まぁ、時間がかかったのはフルボイスでどの方のお声も大変美しく、
スキップできなくて全部しっかり聴いてしまったせいでもありますね。

全く、美声は罪よのぅ。

主人公の藍丸@上河創さんは、あまり馴染みのない声優さんですが
なかなか好みのお声で良かった。
叫びや喘ぎより、普段の話し声が好きだな〜。ちょい鼻声気味で。

立ち絵もCGも大変美麗で、うっとりしてしまいます。


今回は、弧白ルートを狙っていたはずが、行き着いたのは
雷王ルートでした。

やはり、私の犬野愛がそうさせてしまったのであろうか。良い声じゃ〜。



なんと言うか、隠す所を間違えた衣装を纏った雷王さん。

上半身もアレですが、下半身の見えそうで見えない絶妙な露出度

妖は下着着けないのかな…とか腹冷えないかな…とかいらん事を
考えてしまった。


ここからちょっぴりネタバレです。

続きを読む >>
ところで、鬼畜眼鏡Rが届かなかった訳だが




コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!


Amazonのバッキャアロォォォォォォォォォ!!!
発売日に届くようにせんかい!!!殴るぞ!!!

明日届くんですってよ奥様!
なのに、会社に届くようにしてあるから受け取れねーでやんの!!!
土日は会社休みだよアホゥ!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァ


この土日は、愛しの片桐さんとラブラブウフフする予定だったのに〜!!


そんな可哀想な私を神が憐れんでか、今日は北斗で26000発。

これでまたエロいボブゲが買えるぜグヘェグヘェ。


また買っちまったよ
I'mフリーダム!
いや、ここはあえてフリー男夢!!! 


さて、まだフルコンプしていないゲームがあるにも関わらず
また買ってしまいましたよBLゲーム。


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

絵柄と世界観は、ジャケを見る限りはあまり好みではないですが
なんだか評判が良いようなので( ^ω^ )

カップリング・受け攻めの設定自在。
陵辱系・純愛系と二通りのテイストを楽しめる
自由度の高いアドベンチャーゲーム…という魅力的な言葉に
プレイ前からwktkが止まりません。

主役の千葉進歩さん(裏名ではないのですね)の
豪快な喘ぎを堪能できるのかしら+(0゚・∀・) +


紅色天井艶妖綺譚

どうしてもタイトルが覚えられないこのゲーム。
こちらも、現代モノが好きな私には世界観に少々不安が
あるものの、エロが濃いとの事なので買ってしまいました。

マニュアルのショボさには驚いたがな!!!

ドラマCDも一緒に欲しかったけど、金銭的に無理でしたわ。


birdie〜ぼくらの恋愛心理学〜

ロットアウトしてしまったようで、公式でDL販売が始まってしまいましたが
どうしても現物が欲しかったんですよね〜。

そしたら、Amazonに普通に売ってた
でもあと1点とか書いてあるし!これは買うしかねぇ!!!

と こ ろ が …

内容物に書いてある『ポストカード(3枚)』が入っていませんでしたよ

こ、これは、公式に問い合わせるべきか?
しかし、BLゲームのポストカードで誰かに手紙を書くことは
多分一生無い。だからまぁいいや。(・ε・)キニシナイ!!

このゲームも、BAD ENDがなかなかハードというウワサなので
楽しみです♪


本当はあと一本、『Lamento』も買うつもりだったのですが、
残念ながら買えませんでした。

何故なら、うちのノートン先生が

更新サービスがもうしゅぐ切れひゃうよらめええええ!!

と悶えているので、そっちにお金を使ってしまったんですね。

仕方ないので、『Lamento』は給料が入ってからorパチンコで勝ったら
咎狗の血』と一緒に買うことにするわ。


鬼畜眼鏡R』ももうすぐ!!


とりあえず、いっぱい買っちゃったから
積みゲーにならないように頑張りますテヘ(*゚∀゚)


ありがとうございました
どうも、ミズホです。いつもお世話になっております。


このブログをはじめて早数ヶ月…ランキングサイトに登録させていただいてから
ありがたい事に当ブログへアクセスして下さるお客様も少し増えて
嬉し恥ずかしな時間を過ごさせて頂きました。

しかし、登録カテゴリーのBLCDより、18禁BLゲームの記事をつい
書きたくなってしまい…でもそれではカテゴリーに反するなぁ〜と
常々思っていましたので、そろそろ『ブログ村』のBLCDランキングから
戦線離脱しようと思います。


と言うか、BLCD以外の萌えも思うがままに吐き散らかしたくなって
しまったのです。

人間とは、なんと欲深い生き物よ。


あと数日は未練がましく参加させていただきますが、
今週中にはひっそり消えたいと思います。
クリックして下さった方へ、心からありがとうございました。


これからは、これまで以上にカテゴリーに囚われずフリーダムな記事を
書いて行こうと思いますので、またどこかで…例えばうっかり検索等で
辿り着いてしまった際は、チラ見だけでもしていただけたら幸いです。


(・ω・`)<べ、別にブックマークしてもらえたらもっと幸せだなんて
       思ってないんだからねっ!!


と、ツンデレかましつつ、細かいカテゴリーの無い『BLブログランキング』には
これからもこっそり参加させていただこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


そして、何かしら反応があると非常に嬉しいので、よかったらWEB拍手に
ポチっとお願い致します( ^ω^ )

もしポチっとするのがメンドクセーという事でしたら、アイコンを
お好きなキャラのビーチクだと思ってクリックしてみて下さい。
きっと楽しいこと請け合いです。

さぁ、焦らさないで…そっと優しく…

ポチッ


<イヤン


わぁ楽しいなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さらには、拍手ついでに一言メッセージも入れて下さった場合は
サイドバーにあるミニ掲示板にてお返事をさせていただきますので、
お心当たりの方はチラっとご覧になってみて下さいね。

もし返事は必要ない…という場合でしたら、
レスいらねーよボケ』てな感じで一言お書き添えいただければ
夜に枕を濡らすだけに留めます。

もちろん、記事へのコメントも嬉しいですし、BL関連のブログを運営
していらっしゃる方からのトラバや相互リンク等も大歓迎でございます。


そんな感じで、今までよりもさらに己の趣味嗜好に忠実に従った
マイナーかつマニアックなBLブログを目指して、地味に頑張りますので
またどこかでお会いできた際は、どうぞ宜しくお願い致します。


改めて、今までたくさんのクリック、本当にありがとうございました


ミズホ