パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


コイビト遊戯 その8

うっかり攻略キャラを1人ずつあれこれ書いてきてしまったせいで
途中から後には引けなくなってしまった『コイビト遊戯』ネタですが、
(そもそも読んで下さってる人はいるのだろうか)とうとう最後の一人です。

裕太を溺愛するウルトラブラコンお兄様、藍川周平さん。



ラスボスです。

美形で優しくて弟思いで仕事も出来て料理も上手で…でも変態

この兄ちゃんの過干渉から逃げ回る事がきっかけでいろんな
ストーリーが展開されていく訳ですね。


兄ちゃんオレ、変な夢…見ちゃうんだ


ここからネタバレしています。

続きを読む >>
コイビト遊戯 その7

きましたきました!!

予約してあった、本日発売の『コイビト遊戯』ドラマCD…の不在通知が!!!

明日も多分帰りが遅いから受け取れないよ・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
お楽しみは明後日になりそうです。


ドラマCDで一番楽しみだった最凶優等生、おでん大好き和泉澤大貴様…



一体どんなお話なのか、すごい気になる。早く聴きたいなぁ。

早速ドラマCDの感想を書いているサイト様がたくさんいらっしゃるかと
思いますが、まだ聴けてない私は空気を読まずゲームの感想を
書かせていただきます。


ここからネタバレしています。

続きを読む >>
コイビト遊戯 その6

ハアァ〜ンきたわぁ〜!レッツプレイタイムよぉ〜!!


今回は『コイビト遊戯』の赤毛のオカマモデル、KOKIさんのご登場です。



この始まり方、元ネタ知らない方から見たら私がただのアホのようではないか。

いえね、夜にゲームを立ち上げると時々KOKIさんがこうおっしゃるんですよ。
しかもこれだけの為にハートの絵文字まで作ったので多用すんぞコラ


滝沢のモデル仲間のKOKIさん。なんかすごい格好です。
オカマ言葉でいつも舌なめずりをしていて、明らかに普通じゃない雰囲気です。


ここからネタバレしています。

続きを読む >>
コイビト遊戯 その5

『sweet pool』『コイビト遊戯』クリアの後、他のBLゲームを
あと数本買いましたが、BLゲームってホントにおもしろいっすね。

乙女ゲームにはなかなか食指が動かないけど…。
だって女子目線で美少年とキャッキャウフフするの、彼氏いない私には
空し過ぎるので!!

それなら男性向けのゲームで美少女のおっぱいの方が見たい。
あ、こんなんだから彼氏ができないのか。


そんな訳で、彼氏がいない故に後ろめたさ一切無く楽しめるBLゲーム
『コイビト遊戯』ですが、今回は冷徹メガネっこ櫻井啓寿くんの出番です。



メガネ男子は大好物な私ですが、こんなに萌えないメガネは初めてです。
はっきり言って苦手なキャラです。

しかし、このゲームの大切な変態要員なので、絶対外せないキャラ
なんですよね〜。


ここからネタバレしています。

続きを読む >>
コイビト遊戯 その4

今日、『コイビト遊戯』のドラマCD3本セットを予約しちゃいました。
会社のFAXで。届くのが楽しみだな〜。


今回は、その『コイビト遊戯』からヘルシー太郎なスポーツ野郎
芳賀伊吹くんについて書かせていただきます。



私、芳賀の声のそっくりさんの受けBLCDを最近ゲットしまして
あまりにも好みだったので、好きなキャラへ一気に昇格しました。

いい声ですよね〜ちょっと鼻が詰まってるみたいで…(褒めてるよ)

個性の強いキャラ達の中で、芳賀は唯一まとも(?)な普通の
少年だと思います。
性に興味を持ち始め、一度その快楽を知ったら歯止めが利かないお年頃。

何事にもまっすぐな猪突猛進型。
長身で大柄、性格も明るく太陽のような男の子です。


ここからネタバレしています。

続きを読む >>
コイビト遊戯 その3

A HAPPY NEW 変態!!!

皆様、PIL/SLASHのweb年賀状はご覧になりましたか?
どう見てもつるぺたな女子にしか見えない裕太の
恥ずかしい姿が拝めますよ。

あのごっつい手は誰だよ!!てか、出ねーよ!!!

さぁ、まだご覧になっていない方は今のうちに!


今回は、『コイビト遊戯』の美人モデル、滝沢蓮君についてです。



翠色の瞳と気だるい話し方が特徴の滝沢君…ドラマCDにも
出るって事は、人気の高いキャラなんですね。

実は私は最初あまり好きではなかったのですが…
多分、BAD ENDでハマった方が多いのでは?
私もそんな感じです。あの可愛さは異常。


ここからネタバレしています。

続きを読む >>
sweet pool その4
新年、あけましておめでとうございます。
今年もBLCD、BLゲームでたくさん萌えて、爛れた一年になりますよう。


さて前回、次は『コイビト遊戯』の滝沢君について書くとか言っておきながら、
Nitro+CHiRALの『sweet pool』お正月限定壁紙とスペシャルボイスで
新年早々悶えてしまい、ここに書かずにはおられなかったのでありますよ。

クリスマスの限定壁紙には激しく吹きましたが、今回のお正月壁紙は
もう素晴らし過ぎる!!!

髪を少し整えて、おめかし(?)したよーちんを優しく見つめるてっちゃん…。
和服に眼鏡!!最強の装備ですね。
改めて見ると、髪の毛めっちゃ跳ねてんな。
二人の微妙な身長差にも萌えるわ。

本編を考えると実現できない事だけど、こんな何気ない日常の風景で
こんなに幸せな気分にさせてくれるカプってなかなか無いよねぇ。

そしてスペシャルボイスの哲蓉で溶けた。
なにこのフワフワした空気!!

善也と三田のも可愛いので、まだ聴いてない方はお急ぎを。
聴かないのはもったいないですよ。

キャラおみくじもぜひポチっと押してみよう〜。


それでは、今年もよろしくお願い致します。


コイビト遊戯 その2
レッツ変態!!!

という事で絶賛プレイ中の変態ゲーム『コイビト遊戯』 。

去年発売のゲームですし、もういろんなサイト様が攻略法やネタバレを
書いていらっしゃると思うので、今更感がありますが…。
でも来年にはドラマCDも発売されるという事なので、
クリア後の感想をちょこちょこ書かせていただきます。


まず最初にクリアしたのが幼馴染の品行方正なお坊ちゃま
廣瀬諒君です。



茶道をしているときの着物姿がたまらん!!
泣きボクロも反則だろ!!!

黒髪なのもいいな〜男の髪はやっぱり黒に限る。個人的に。

設定見ると意外と背が高いのね。179cmですって。
他のキャラもみんなでかいけど…。
裕太と諒以外はみんな180超えだもんなぁ。


8人のキャラの中では諒がダントツに好きなので、
ゲームを立ち上げた時に諒が出るまで、何度もやり直しています。

だって、ゲームを終えた時にあの優しい声で見送られたいじゃん!
いやあぁ〜ん!!!帰っちゃいやあぁぁ〜ん!!!』とかだと
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ ってなるじゃん!!!


ここからネタバレしています。

続きを読む >>
コイビト遊戯 その1

人類皆変態

という事で、買っちゃいました。BLゲーム『コイビト遊戯』です。



淡いピンクのパッケージに女子のようなピンクの髪の美少年をはじめ、
イケメン達が勢揃いしています。

ドキドキ学園ラブストーリーかと思いきや、裏パケにある

テーマは変態

にハートを鷲掴みにされましたよ。
こうもはっきり書いてあると、いっそ清々しい。

声優の方々も、とてつもなく豪華ですね。

『sweet pool』が人生初のBLゲームと以前書きましたが、
2本目にこの『コイビト遊戯』を選ぶとは、我ながらなかなか濃い選択です。


主人公の藍川裕太君は、超ブラコンのお兄ちゃん周平さんからの
異常な束縛から逃れる為、幼馴染の廣瀬諒君と恋人同士だと
嘘をついてアパートから飛び出す所から、いろいろな分岐をして
ゲームが進んでいきます。


今の所クリアしたのが、諒、滝沢、櫻井、芳賀のHAPPY ENDに
諒、滝沢、芳賀のBAD END、あとはNOMAL ENDをいくつか。
それから先程、KOKIのENDをクリアしました。


次回から、クリア後の感想を順に書いていこうと思っていますが
とりあえず今言いたいことは、

諒君エロ過ぎ、けしからん!!
そして裕太、お前はエロをもっと頑張れ!!


sweet pool その3

フルコンプしました…。


三田、善弥ENDはキツかったですが、
あとのENDはどれも最後の方涙でよく見えんかった…。

切ないよ、胸が苦しいよ〜。


最初は結構グロくて、ホラー怖え〜って思ってたけど
今では…いや、もう、うまく言葉にできません。


『恋ではなく、愛でもなく。もっとずっと、深く重い------』



うぅ…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!


ただただ、涙。枯れちまうじゃねーかコンチクショー!!!

フルコンプした後に聴こうと思っていたアマゾンの特典、
ミニドラマのタイトルが『Lost Days』って…どんだけ泣かせたら
気が済むのかと!!

こんなに胸がぎゅーっと締め付けられるような気持ちになるのって
久しぶりだよ…。

なんでこんなに救われないんだよぅ。
ひとつ位、底抜けにHAPPYなENDがあってもいいじゃんか〜(´;ω;`)

いや、解釈の仕方によっては、これも幸せ…と思えるものも
あるかもしれないんだけど…。

私はダメだ。全部悲しくてやるせなくてたまりません。

でも、人生初のBLゲームがこの作品でよかったなぁと思います。
確かにBLに違いないけど、それ以上のものがありますね…。


余韻に浸っていたいけど、とにかく胸が苦しくて切なくて…
明日は仕事なのに今夜は寝れそうに無いので、
寝る前に『ちんつぶ』でも聴いて落ち着くわ。