パチンコ 求人
BLCD、ゲームの感想や雑談などをぼちぼちと…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


四月馬鹿
スウィートぽっちゃり』…だと…?( ´)Д(`)

なにもかもが大変なことにww崩壊しとるwww
声優さん達も無駄にいい仕事し過ぎだwww
おっさんだけ薔薇しょってるし、ギャランドゥ…腹いてえwww


不覚にもピルスラの『高●山三十六坊〜僧侶たちの熱い夜〜』は
萌えてしまったよ。
木魚の鳴る夜は恐ろしい…なんぞこれwww


なにより、LOVE DELIVERYの『Bird Love』に転げまわったwww

矮鶏雛雄 cv.一条和矢

wwwwwwwwwwwwww輝いてるwwwwwwwwww
マジだったらどうしようwww

BL知ってから初のエイプリルフール…毎年こんなんなんですかw
他のメーカもいろいろ回ってみなくちゃ。゚(゚^∀^゚)゚。


今気づいたけど、ウェブカレまでウェブカレーかよ!w


ところで、鬼畜眼鏡Rが届かなかった訳だが




コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!


Amazonのバッキャアロォォォォォォォォォ!!!
発売日に届くようにせんかい!!!殴るぞ!!!

明日届くんですってよ奥様!
なのに、会社に届くようにしてあるから受け取れねーでやんの!!!
土日は会社休みだよアホゥ!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァ


この土日は、愛しの片桐さんとラブラブウフフする予定だったのに〜!!


そんな可哀想な私を神が憐れんでか、今日は北斗で26000発。

これでまたエロいボブゲが買えるぜグヘェグヘェ。


ありがとうございました
どうも、ミズホです。いつもお世話になっております。


このブログをはじめて早数ヶ月…ランキングサイトに登録させていただいてから
ありがたい事に当ブログへアクセスして下さるお客様も少し増えて
嬉し恥ずかしな時間を過ごさせて頂きました。

しかし、登録カテゴリーのBLCDより、18禁BLゲームの記事をつい
書きたくなってしまい…でもそれではカテゴリーに反するなぁ〜と
常々思っていましたので、そろそろ『ブログ村』のBLCDランキングから
戦線離脱しようと思います。


と言うか、BLCD以外の萌えも思うがままに吐き散らかしたくなって
しまったのです。

人間とは、なんと欲深い生き物よ。


あと数日は未練がましく参加させていただきますが、
今週中にはひっそり消えたいと思います。
クリックして下さった方へ、心からありがとうございました。


これからは、これまで以上にカテゴリーに囚われずフリーダムな記事を
書いて行こうと思いますので、またどこかで…例えばうっかり検索等で
辿り着いてしまった際は、チラ見だけでもしていただけたら幸いです。


(・ω・`)<べ、別にブックマークしてもらえたらもっと幸せだなんて
       思ってないんだからねっ!!


と、ツンデレかましつつ、細かいカテゴリーの無い『BLブログランキング』には
これからもこっそり参加させていただこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


そして、何かしら反応があると非常に嬉しいので、よかったらWEB拍手に
ポチっとお願い致します( ^ω^ )

もしポチっとするのがメンドクセーという事でしたら、アイコンを
お好きなキャラのビーチクだと思ってクリックしてみて下さい。
きっと楽しいこと請け合いです。

さぁ、焦らさないで…そっと優しく…

ポチッ


<イヤン


わぁ楽しいなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さらには、拍手ついでに一言メッセージも入れて下さった場合は
サイドバーにあるミニ掲示板にてお返事をさせていただきますので、
お心当たりの方はチラっとご覧になってみて下さいね。

もし返事は必要ない…という場合でしたら、
レスいらねーよボケ』てな感じで一言お書き添えいただければ
夜に枕を濡らすだけに留めます。

もちろん、記事へのコメントも嬉しいですし、BL関連のブログを運営
していらっしゃる方からのトラバや相互リンク等も大歓迎でございます。


そんな感じで、今までよりもさらに己の趣味嗜好に忠実に従った
マイナーかつマニアックなBLブログを目指して、地味に頑張りますので
またどこかでお会いできた際は、どうぞ宜しくお願い致します。


改めて、今までたくさんのクリック、本当にありがとうございました


ミズホ
そんなあなたにBLバトン

そんなあなたにBLバトン…なるものを見かけたので、
試しに答えてみましたよ。


※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。

続きを読む >>
3月の新作BLCD…何買う?
片桐課長は俺の嫁!!!


それはさておき、そろそろ新作の予約をしなくてはならない頃でありますが…。


す、少ねぇ!!新作超少ねぇ!!!
どれも原作未読なので、今回もだけで決めるぜ!!


どうしても触れたくない』は買いかな〜。多分。
タイトルもなんだか素敵。原作も人気のようですし(読んでないですが)
とりあえずキャスト買いで。

ドロップアウト 甘い爪痕』…どうだろう。
(香港マフィアと無資格医師のアウトロー・ラブ!)とか胡散臭さ漂う
コピーにはそそられるけど、これは発売後の評判によるな。
平川さん受けだしエロかったら買う

その声が僕を動かす』はタイトルに惹かれるけど…どうかなぁ。
4月にはもう続編も出るみたいだし、買ってもよさそうかな?
キャストもいいしね(*´ω`*)

豪華客船で恋は始まる 6』は…6だもんなぁ。1から5持ってないし。
なんか、たまたまテレビつけたら金◯一少年のアニメやってて
いきなり『ファイル6!』とか言われて萎える時と同じ気分だよな(;´Д`)

わんことにゃんこ 2』もそうだよね。続編が出るって事は面白いのかな?
わんこ系×にゃんこ系だそうですが、個人的にはわんこ系受けの方が
萌えるんだけど…。

DARLING 2』も続編か…。
それにしても、私の好きな声優さんは攻めが多いなぁ。
男らしい声の受けは需要が少ないのかしら。

美しいこと』はあらすじからパスかも。
評判を待ってからでも遅くないな。


…なんか今月はこれといって絶対欲しい!ってのがないのぅ(´ε`;)ウーン…
新作買うより、旧作漁りした方がいいかな?

あとはもう、レビューを拝見させていただいてから考えよう。


3月で一番のお楽しみは…やっぱり鬼畜眼鏡Rですよ!!!

BAD END(つーかDEAD END)を連続で見たので軽く泣きそうでしたが、
やっとHAPPY ENDも見ることができて面白くなってきましたよ。

ゲームのファンディスクなるものは初体験なので、とっても楽しみです。

愛しい愛しいヘタレ課長…可愛すぎるおっさんラブ乙女万歳


いっそオカメインコになりたい!!
いやむしろお亀淫行させてくれ!!!


すみません。片桐さんが好きなあまりエキサイトしすぎた。


そんなわけで、今月も素敵な萌えと出会えますように( ^ω^ )


ここ最近のBLゲームプレイ記
どうもどうも。お世話になっております。

『sweet pool』と『コイビト遊戯』フルコンプ後、他のゲームも
何本か買いましたが、どれもインスコして1,2回プレイという状態になってます。

雑食はいかんね雑食は。

まぁ、ハマりたての時ははどうしてもあれこれ手を出したくなるもんな!と
自分に言い訳しつつ、なんとなく今現在のゲームプレイ記を。

あまりネタバレしないようにオブラートで包んだ感じに書いてみますが
多分バレバレ。すみません。

続きを読む >>
2月の新作BLCD…何買う?
まだ1月の新作もほとんど買ってないのに何言ってんだって感じですが、
2月に出るBLCDは何を買いましょうかねぇ。

BLにハマったのが去年の11月というぺーぺーなので、
新作を予約して買うっていう習慣がまだないんですよ。

すでに発売されているのを買うか、オークションを利用するので
何の特典もないしさ(´Д⊂グスン


とりあえず、遅ればせながら1月の新作『情熱のヤングマン』と『個人教授』、
ついでにちょっと前に出た『こんな男は愛される』をポチってみましたよ。

羽多野さんメインのは押さえておきたいんだけど、『仮面の花嫁〜弄花伝〜』は
悩む。世界観がね…いまいちそそられないんだ…。
原作読んでないからジャケのイメージだけだけど。


2月の新作『Rush!』と『淡雪』はどちらも羽多野さん×鈴木達央さんですか。
これは2枚とも買うつもりです。予約しなくちゃ。
鈴木達央さん、最近たくさんBLCDのお仕事をされていますね。

低音で篭ってて掠れてるor鼻詰まってる声が好きな偏った嗜好の私が
今気になる声優さんと言えば、安元洋貴さんと石川英郎さん。
どちらも私好みの男らしい低音&篭った鼻詰まり系

なので、貴重な安元さん受けの『傷だらけの愛羅武勇』は絶対買う!!

とにかく男らしい声の受けが聴きたい!!!

女性っぽい高音の喘ぎはあまり萌えない(でも平川さんは別)
あまり喘がなそうな落ち着いた声の男性にアフアフ言って欲しいんだよ!!!

つまり何が言いたいかというと


ワチャウケマダァ-? >  (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


もうね…飢え過ぎて『熱情の檻で眠れ』のトラック10の再生回数が異常

助けて!!!


別にたいした事ではないけど一応お知らせ
どうもどうも。いつもありがとうございます。


今日は暇でしたので、 昼から夜までBLゲームに興じていたワタクシですが
タイトルに『眼鏡』とあるのに眼鏡をかけずに話を進めたら意味無いだろ、と
眼鏡かけっ放しで小生意気なツンツン部長を散々苛め倒したら刺されました


まぁそんな話はともかく、あまりにネタバレしすぎな記事を書いているので、
今更ですがこれまで書いた記事を畳んでみました。


個人的に『続きを読む』をいちいちクリックして読むのはめんどくさいし、
あえてひと手間かけてご覧いただくのは恐縮なのですが
ここはひとつ、雑誌のエロそうな袋綴じでも開ける気分でご覧下さい。
きっと、同じ位のがっかり感を味わっていただけるかと思います。


ついでに、メロメロパーク始めました。
名前は『わちゃ』です。あの方の愛称を勝手に拝借しました。

BLというちょっと特殊なジャンルを扱うブログでこーゆーのをやるのは
もしかしたらご法度なのかも知れませんが、どうなんでしょうね。
成人向けの記事は畳みましたが…ヤバかったら教えてください。

未成年の方は、決して『続きを読む』をクリックしてはなりませんよ。
私のような腐った大人になってしまいますからね。


それでは最後に一言…


ヘタレ課長にも刺されたよ!!!


まだ2回しかプレイしてないのに、どっちも刺されて終わりなんて…
おかしいな。